見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

長男の練習試合

長男の高校の部活動は⚾️休みなし。
土日は練習試合。
平日学校終わったら練習の日々。

私は朝顔を洗ったら、
毎日顔にパックをして
準備をするのが
日課になった☺️ 

ユニホーム準備して〜
水筒準備、お弁当か軽食を準備してあげて〜。
これが毎日だもんね💦
ほんと、高校生になったら忙しいぃ〜💦




冷たいおにぎり🍙はいらないと言う。
「おにぎり、美味しいじゃーん!いらないのー?」というと
冷たいは美味しくない。と言う。
なので、カロリーメイトか菓子パンを持たせる。
でもいずれおにぎりも持たせるつもり。

昨日や今日は練習試合。

親子二人三脚の日々がまた始まったと
感じる🥰

あれこれ世話を焼く。

バッテを持ったか?
水筒足りなかったら500のポカリ持って行くか?あと10分で20分になるよーとか、
1人で自転車は🚴‍♀️気をつけるんだよーとか…笑

もぅ〜そりゃー色々言います。

1人でできることはわかっているけど、
男の子って
なんだか可愛いのよね💕

きっと私が、かまいたいの♡


⚾️頑張れー頑張れー😀


昨日は相手高はバスに乗り1時間ちょっとかけて、山形市に来てくれた。

長男は試合に途中から出してもらえた!
一年生で出してもらえるなんてありがたいです。
長男は、センター。守備はいいね👍完璧!
バッターは
1試合目、3打数1安打。
2試合目、3打数1安打。

ボールから目線を外さず!ね♡






今日はバスに乗り酒田の方に練習試合に行った。

高校の先生・コーチが大型バスを運転して行ってくれる。
高校の先生はほんとやることいっぱいで
大変ですね💦
頭が下がります🙇‍♂️🙇‍♂️

監督やコーチが休みなしで一緒になって頑張っているからこそ、生徒に力入るんだね。

どの部活もそうなのかなぁ〜☺️


青春✨
ですね✨

キラキラしてます〜💕




今日もお疲れ様でした🥰


あと、夜ご飯何作ろうかなぁ〜




コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんこんばんは〜😄
嫌がられると言うより、
ウザがられます笑
でも少しかまってちゃんの長男かも🤗
成長するのは早いもんですね♡
tudukimituo1028
かまってますね。
嫌がりませんか?
私は親の言うことは聞かなかった気がします^^
したっけ。
shiho-ibu
琉パパさんおはようございます☺️

長男も頑張ってるし、いいことですね✨
いっぱい怒られ、いっぱい失敗して、負けて、勝って、いろんな経験して思いっきり青春楽しんでほしいです。

わたしも頑張らなきゃ!って思い仕事してます🥰
ryukobasiri
こんばんは〜

長男さんも野球⚾を
頑張られていますね🎵

あっバナナ🍌
美味い、腹持ちがいい、栄養ある、
バナナは最強の食べ物ですよね〜
イチゴも食べやすくされているし💚
愛情っすよね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る