見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

贅沢!すだちスープのウニそば

贅沢しちゃったよ〜🤩

一度食べたかったお蕎麦屋さんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここはすだち蕎麦で有名な上品なお店。


わたしが注文したのは、
限定の雲丹の冷たいお蕎麦(2629円)
天麩羅(+1100円)



限定に弱いわたし♪

ウニ、新鮮で最高♡ウニっていうだけでなんか贅沢✨大好き💕
天ぷらもサクサクでお野菜がとても美味しい。
お蕎麦も細麺の上品な味で、すだちスープととても合うお蕎麦。
途中でオリーブオイルをかけてマイルドな味になって、これまたうまい。

建物の中も、和のテイストがカッコいい。
次はすだちそば食べに来ようっと♡






帰り道…
前はよくランニングに来ていた天童市の総合運動公園の中を散歩🚶‍♀️したくなって立ち寄り…。
注射打ったし、ゆっくり歩こうかな🎵





木々で暑い日差しも遮られ、なんだか涼しい。虫の鳴き声、遠くから聞こえる草刈り機の音を聞き、落ち葉の上を歩く。
風で揺れている木々をみながら歩いていたら…

「生きる」
というワードが浮かんできて…


生かされている事に感謝しながら、
幸せを実感し感謝しながら
謙虚に生きて、生き抜こう…。

なんかボーと色々と考えてました…。


最後までお読みいただきありがとう♡

コメント一覧

SHIHO
@umemu0327 こんばんは♪
ねぇ〜贅沢ですよねぇ。
お店に来るまで、こんなお蕎麦があるなんて知らなかったんです。
頼んで正解でした。
サイコーに美味かったですよー。
お昼から4000円近くお支払いの自分ご褒美です✨エヘヘ( ✌︎'ω')✌︎
umemu0327
ウニの質がヤバいですね! 最高に贅沢なお蕎麦で食べてみたい😋
うらやましい〰️‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事