見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

『SUMMER BOX』

定額料金で、毎月違う商品が届くサービスがありますね。

パンや、お花、お肉、ワイン…などなど。

毎月違うものが届くので
何が入っているのかワクワク(o^∀^o)
みなさんはなにかサブスクしてますか?

音楽や動画配信もしてますが、
私はコスメ・化粧品のサブスクしてます。


色んなところからコスメも出していますが、
妹からのすすめで先月から~BLOOMBOXサブスクはじめました。
月1620円 
コスメ4〜5点入ってる。安い〜これならずっーと定期便で続けられる。

毎月届く商品より先に
SUMMERBOXを注文していたので、こちらが届きました。

入院してる病院に持ってきてもらった。

4980円で7点も入っているお得さに驚きです🤩‼️お得感満載💖

人気ですぐ完売になるんだけど買えてよかった。
サンプル品が多いかと思ったら現品が入っていたよ✌︎('ω')✌︎

▪️&be(アンドビー) UVミルク
▪️スタンダード Excellula(エクセルーラ) 
▪️スキンバリアミスト 
▪️フリープラス マイルドソープa 
▪️モアニ・オーガニクス AFTER SUN MIST 
▪️フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液 
▪️LP ALAVITA(アラヴィータ) ヴァイタルクリーム 
以上が入って4950円ですよ🤩


導入美容液として使おうっと🎵

これ使ってみて朝まで保湿が保たれています。病室は一日中ずっとエアコンがついていてお肌の乾燥が気になるけど、全然乾燥しない。モチモチ感が保たれる感じがします。



フリープラス、やっぱいいね😊👍
洗い上がりさっぱり✨

コスメや美容は大好き。
テンション上がりますね。
脚腰は痛いけど、入院中美容を頑張ろうかしら♬


そして、パパのお土産は
金沢で金沢プリンを買ってきてもらいました。
有名なの?とても美味しい💖


高級プリンだね。濃厚で口の中でしっとりと卵の甘さが広がります。また買ってきてってお願いしよう🎵



なんて少し気を紛らわせているけれど…

ほんとは…

25日(土)外は暑いのかな?
今日は長男、米沢で県大会⚾️
レギュラーに選ばれるかな?
打って活躍できるかな?勝って欲しいな♪
次男は1人で部活に行ったようだけど、へこたれないでやれるかな〜?
側にいたいなぁ。


そんな思いを馳せながら
病室の窓から眺めてます。

コメント一覧

Unknown
こんにちは🎵
コメントありがとう😉👍️🎶ございます🙇
今日は押し入れ改造をしていて
首からタオルをかけて汗だく👕💦状態で作業してます
サウナで作業してるみたいに暑いよ〰️ ゆっくり休んで下さいね〰️☺️🌸     sakurako
shiho-ibu
アイメロディ様。こんばんは💕
いつも私のこと気にかけていただき、ありがとうございます。
お外は暑いようですね。
長男は暑い中大会頑張ったよ!と電話で教えてくれました。でも9対2の大差で負けたようです😅
側にいられない寂しさもありますが、
これを機に少し子離れしなきゃなぁ〜と思ってます😅
時間をプレゼントしてくれたと思って、ゆっくりとさせていただきます。色んなことを考えることをでき、すごくいい時間を過ごさせてもらってます。
今は病室では寝たきりのおばぁちゃん2人と、お話しして過ごしてますよ🎵
アイメロディー
しほさま
週末山形は34度と聞き驚いています
きっと息子さんお二人とも
この機会に心配かけないよう
シッカリされることと思います
ママの見守りたい気持ちがヒシヒシ伝わり
こちらも辛くなりますが
成長された姿楽しみに遠くから見守ってあげてくださいね♥
shiho-ibu
@sakurako62 さくらこさーん💕
訪問ありがとうございまーす😊🎵
ね、なんか楽しみが増えますよね💕安いから続けられます。こんな楽しみ方もいいのかもしれませんね🥰
Unknown
おはよう👋😃ございます🙇
サブスク🎵いいですね☺️
毎月の楽しみですね〰️☺️🌸
私は何もサブスクしてないです🍀
コスメはお得😃 情報ありがとうございます🙇
高級プリン🍮美味しそう😁
お大事にしてくださいね〰️☺️
また遊びに来ま〰️☺️す🎵
          sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る