見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

偽物…??


偽ブランド品売って捕まったニュースを見て…。

きいてー💦


今年の1月ですが…
買ったダウンジャケット。

モンクレがこんなに安いのは嘘っぽいと思いつつ…

本物!の文字やレビューで安易に買ってしまって
このサイト、また出てきたのね…😡



めっちゃ安くて…迷ったけど買っちゃった💦


小さくて圧縮されて、代引き。

届いて、開けてガッカリ…。



天下のモンクレが縫い目がこんなに雑じゃない💢




絶対偽物だよね…?
わたし、騙されたよね?

一度も着ていません。
返品のメールも一切応じてくれなかった…。

でも、ダウンジャケットはとっても暖かいの笑
じき90歳のおばあちゃんにあげよっと♡





その後、悔しくて本物買いました
やはり本物は縫い目が綺麗です。


あーわたし…騙されやすいタイプだから気をつけなきゃ…トホホ



昨夜カーテンに何かいると思ったら
コウモリ🦇でした…
キャーーー!


皆様今日もいい日でしたか?お疲れ様です。
乾杯〜🍻

コメント一覧

shiho-ibu
@ayame202001 こんばんはー♪
コウモリ🦇さんを素手で??
すごすぎー!!
吸血ではないんですね。初めて知りました。今度、ツンツンってしてみようかな。

中身は良いものと信じたいです笑
ayame202001
我が家はたびたびコウモリ侵入してきます🦇。
慣れたら素手で掴んで逃してますね(笑)
みんなビビるけど毎年数回くるので日常です。
案外小さな目で見てくると愛らしいですよー。日本のは吸血ではないからね😆

ブランドの偽広告出ますよねームカつきます。そんなひどい代物送ってくるんですね😱
ダウンの中身はいいものなのかな。あったかいなんて(笑)
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは♪うちは数年前から、今回3度目ですが、うちの中でコウモリをみます。

一度、2階から降りてきて、廊下の電気つけたら、上に何かが飛んでいるのを見たら、
それはそれは、驚いて、キャーではないです、ギャーーー!!!です。夜中叫びましたよー怖かったー。
tudukimituo1028
蝙蝠が家の中に?
どこから入ったんでしょう^^
したっけ。
shiho-ibu
けいこ様こんばんは♡
わたしモンクレに憧れて、初めて手にしたモンクレのダウンジャケットが偽物で…
すごくショックでした。
その後、
メルカリで本物を中古で安く、茶色のダウンジャケットを買いましたが、
これまたはずれで…。
汚れが写真では見えず、ガッカリのダウンジャケットで…( ; ; )
3度目の正直でやっと、すごくいいダウンジャケットを買いました。すごく遠回りして手に入れて…だったら最初からお金を惜しまず買うんだったぁ〜と後悔です。

けいこ様、ご心配ありがとうございます。山形、ほんと寒くなってきました…けいこ様も自愛くださいね。
shiho-ibu
@ayabamm あやば様♡こんばんは。
激安はダメですねぇ〜💦学びました…。
とてもじゃないが、この歳で偽物なんて着れません💦なので、腕のモンクレのワッペンはハサミで✂️取りました。
なので、偽モンクレとはわからないかと笑

エディーバウアーは初めて聞きました。
山形にはshopがないのでネットでみてみますね♡
shiho-ibu
らんてる様はじめまして。
コウモリ…どこから入ってきたのか…??
赤ちゃんコウモリ🦇1匹だけでしたが、夜10時頃二階から一階のリビングに行って灯りを付けたら、なにやら黒い物体が…
よく見たらコウモリ🦇‼️
虫取り網で捕まえて逃しましたよ✌︎('ω')✌︎
けいこ
こんばんは~。
一度はモンクレール着たいなあとずっと思ってたけど。。
↓↓私もエディー・バウアー着てます。
山形、、寒くなってることでしょう。
どうぞ風邪引かないように!、
ayabamm
こんばんは。
とてもおしゃれで、かっこいいモンクレール
ネット通販の激安は、気をつけたほうがいいのですね。
モンクレール、かなり高価!手が出ません(汗
CANADA GOOSEも高価。
LLBEANとエディー・バウアーを愛用しています😅
アウトドア仕様です(笑
らんてる
はじめまして。
コウモリ・・・要注意です。
私も、昨年からコウモリに悩まされてました。
ちょっと前に対策しましたが、やっぱりやってきますね。
とりあえず、家の中への浸入は阻止出来てますが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る