見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

12歳のお誕生日

今朝の山形は昨日の雨を感じ、寒いですが新鮮な冷たい空気を体に取り込むと、身も心も浄化されるような気分。
落ち着くなぁ〜。
新鮮な空気と鳥のさえずりを聴くととても癒されます✨

おはようございます🌤
なんとか晴れました。



先日の大会での次男のキャッチ⚾️
相手の4番打者の難しいレフトフライ。
眩しくてもよく取った‼️1枚。

ウケたウケた🤣
おにぃちゃんは、外野手にそんな風に取る奴いないとか、大笑い。

次男は、そんなに打てる子でも、野球がうまい子でもないけれど、チームのムードメーカー。
これで、チームの緊張が一気にほぐれたじゃん。


でも取れたじゃん💖
すごいよ💖これが半年前の春なら落としてたよ💦
ナイスプレー💖
スポ少、ならではですね。




そしてこの日、次男の12歳のお誕生日🎂
牛角で祝いました。









お誕生日おめでとう🎉
優しい子に育ってくれて嬉しいです💖
野球も勉強も頑張っていこうね〜😊

今日は⚾️決勝戦だね!母はアナウンスをしながら泣きそうな感じがするけど、精一杯応援するからね♡

決勝戦からのなので朝はゆっくりです。温泉に♨️に行ってきまーす😊

どなた様も良い日でありますように😌✨

コメント一覧

shiho-ibu
ji 1hid様。バースデーメッセージありがとうございます😊
まだまだ子供の事は心配で、口うるさくなってしまう私ですが…
子供達に構ってもらいながら、これからも頑張りますね♡
shiho-ibu
@wisteria20210609 たっちゃんママさんこんにちは😃
バースデーメッセージありがとうございます♡とっても嬉しいです♡

普段はヤンチャ坊主です。でもわたしを1番心配して声かけてくれるのは次男です。
勉強も野球も、出来る方ではないけれど、
なぜかお友達みんなが集まってくれる存在のようです(^ ^)
ji1hid (素晴らしい風景)
素晴らしい野球少年、お誕生日おめでとうございます。
良いご家庭であればこその、優しい息子さんたちだと思います。
ナイスプレーでご自分の誕生日を盛り上げていますね。
お祝いの夕食、美味しそうです。
これからも、頑張って下さい。
wisteria20210609
次男くんお誕生日おめでとうございます🥰
野球も頑張って、しかも優しい子に育ってくれるなんてホントに理想です❣️
うちのたっちゃんもそんな子になって欲しいなぁ🤗次男くんにとって素敵な1年になりますように☀️
shiho-ibu
けいこ様♡
コメントありがとうございます。
とても嬉しく思います。
いろんな事があり、あっという間に12年経ったんだなぁーと感じてます。
わたしにとっての次男は、保育園の可愛い頃のままです笑
けいこ
わあーー!
お誕生日おめでとうございます。
成長 楽しみですね。
私も昔 昔だけど 大きくなって嬉しい😄誕生日だったなあ。
もう、あれよ!あれよ!とおっさんになっちゃった(笑)
でも息子って優しい、母親に\(-o-)/

もう試合始まったかしら?
頑張れ!!〰〰!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る