見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

スッキリ気持ちいい!

最近、ハマってるのがこれ😊

TBSショッピングで一目惚れして購入した

アデランススパニスト


ヘッドスパをご自宅で。

美容室で、プロからしてもらうヘッドスパ、もう〜贅沢ですよね✨
頭皮は柔らかくしたほうがいいですよ、顔の皮膚と繋がっていますからね😊
と教えてもらい…
内心…
そーだよねぇ〜すごくしたいけど、でも毎回ヘッドスパもメニューに入れると高いなぁ〜なんていつも思っていた矢先…


ちょっとした間にテレビでやっていて、
一目惚れ💖

思わず飛び付いちゃった笑笑

髪はショートなので、髪と顔は美容のアンテナ張ってます。お手入れ大事。

使ってみて…

買って正解♡

ちょー気持ちいい頭皮マッサージ。
頭スッキリする😀

この4つのブラシが動きます。
毎分約2800回のタッチらしい。




防水でシャンプーしながらも使えるので、スパニストで頭皮マッサージ。

入浴中はフェイスケアができます!
顔をモミモミ…。ちょっと痛いかも。
でも
ほんと‼️
顔がスッキリするよ🥰‼️


わたしお酒好きなので、顔がいつも
むくんでると思う。

飲まない日?

ないない笑


なので、
これは最高💖正解だった🥰
美顔器もすきなので、何点か持っているけど、即効性でいえばダントツかも✌🏼


今日は祝日で仕事忙しかったのでなんだか疲れちゃったな。

今日ビールを飲んでから、いただくお酒は養命酒さんからだしてる、このお酒です。

フルーツとハーブのお酒🍑🥃
なんだか美容に良さそう♡🤩
アルコール10%

うますぎ💖
きっと酔っ払っちゃうな☺️



今夜はとても寒く、風と雨が強く降ってきました。
コタツが気持ちいいね。

今日もお疲れ様でした😊
今夜もかんぱ〜い🍻

コメント一覧

shiho-ibu
@azm こちらこそ🎵ありがとうございます🎵🥰
azm
はじめまして!
リアクションありがとうございます😊
また来てくださいね^_^
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんにちは〜(^^)
そうそう、毎日飲みます。
たまに飲みすぎちゃいますが…(//∇//)
でもだいぶ弱くなりました。丈夫な肝臓が欲しいです笑
tudukimituo1028
Bath time spanist 気持ちよさそうですね。
毎日お酒を飲むんですか?
いいですね。
私はお酒が飲めないので羨ましい^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る