見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

全軟地区大会優勝





⚾️10月3日(日)⚾️
待ちに待った全軟地区大会。
おにぃちゃんのチームは
ベースボールクラブ。
各市内の中学校の市選抜メンバーに選ばれているので参加できます🤩🤩
9月の予定がコロナの関係で延長になり、
一時は無くなったかと思いましたが、
本日の秋晴れ☀️🍁
天童の総合運動公園で行いました(⌒▽⌒)






お!レギュラーメンバーに選ばれたようです♡
守備位置、レフト。



いつもはライバルになる他の中学校の生徒と野球を通じて、一緒にプレイする。

すごいいい経験だね‼️

初めて組むメンバーだけど、
その中学校の上手い子が選ばれてきている訳だから…
やっぱりみんな、上手いですねぇ〜(*^^*)

準決勝〜プレイボール!

チーム最初の一点は、なんと‼︎
うちのおにぃちゃん❣️

2回裏、2アウトランナーなし。
1ボール ノーストライク 2アウト。
1対0で負けています。

で…

打ったぁー‼️

ライトの頭上を超え‼️

ランニングホームラン〜❣️🎉

え?え?マジー⁉️
すっご〜い〜❣️


三塁まで走ってきて、
コーチャーの走れの合図で、
ホームを目指して走ってます。余裕があるようで安心して見ていられたよ🤩


めっちゃ興奮❣️

このおにぃちゃんの一点が流れを持ってきました。
チームみんな打って流れを作るし、
ピッチャーはどこの中学校の子なんだろう?リズムも良く、ポンポンとストライクが決まり、かっこいい〜!
うちの中学校からは市選抜メンバー4人選ばれています。みんなレギュラーに選ばれて、3ベース・2ベースヒットを全員打って活躍しています👏

私はスポ少からずっーと見ている子供達。
活躍がとても嬉しい〜😭💓

結果。
勝ちました〜🙌勝利おめでとう㊗️

12時半〜決勝戦プレイボール⚾️
30度。ジリジリ暑い…💦

初回で4点いれ、追いつかれそうにもなるが、なんとか、逃げ切り…




勝ったぁ〜!(⌒▽⌒)!




優勝おめでとう㊗️🎊

今週の土曜日!
酒田で県大会になります。

まずは県大会出場おめでとう♡
県大会に向けて1週間気合い入れていくよ。
スタメンに選ばれて、活躍する。
自分を信じ、頑張っていこうね!


しかし、弟のスポ少の大会と重なり…
夫婦でちょっと迷ってます…💦
兄弟の大会が、重なると困るねぇ…💦


夜はで祝勝会&激励会💓
家族で牛角にやってきました。

かんぱぁーい🍻








嬉しいお酒でどんどん進む😆
本当は、市選抜ではなく中学校の野球部で県大会に行けたら最高なんだけど…。
来年こそ行けたら最高だな。

おにぃちゃん、
わたしに人生の楽しさを教えてくれてありがとう💖
土曜日は、ミスしても思いっきり楽しんでねぇ〜💖
私は会社から有給をもらい、スタンバイオッケーよ(๑>◡<๑)

朝はお弁当を持たせ、見送る。
今日から4日間お弁当だぁ〜💦
いってらっしゃい♡


最後までお読みいただきありがとうございます♪良い1日をお過ごし下さいね♡






コメント一覧

SHIHOKO
@warincafe2010 おはようございます😃

コメントありがとうございます♪

今週の土曜日はいよいよ県大会です!

わたしは応援にブログに頑張りますよー🥰
見守っててください🥰
warincafe2010
アハハ🤣🤣🤣
優勝おめでとうございます🎵🎵

そして何よりもお兄ちゃん大活躍でーす\(^^)/\(^^)/

イエーイ👊😆🎵
やったね🎵🎵

うれしかった気持ちが本当によく現れてましたね~😉😉✌️✌️

応援もブログも頑張ってくださいね😉😉✌️✌️

p(^^)qでーす😉✌️🎵

えいえいお🙋🙋
SHIHOKO
ji 1hidさんおはようございます。
わたしはいつも野球の試合はキャキャ♡キャキャしながら応援してます^ ^
見てるのが好きで、楽しい(*^▽^*)
土曜日も引き続き頑張りますので見守っててくださいねぇ〜♪
どれくらい強い相手なのかドキドキしますが。
いつもありがとうございます😊
ji1hid (素晴らしい風景)
良かったですね。
読ませて頂きハラハラしましたが、大活躍。
お母さんの興奮が感じられましたが、息子さん上手なので余裕で応援している姿が伝わりました。
美味しいお酒が飲めて、本当におめでとうございます。
SHIHOKO
けいこ様♡
こんばんは♪
ありがとうございます〜!
おにぃちゃんのホームランに、勝利に、
めっちゃうれしいよー😃!

うちは、レギュラーに選ばれないとおもっていただけに、選ばれた時は私が見ていられませんでした。
引き続き応援してください♡♡
宜しくお願いします!
けいこ
県大会おめでとうございます。
もう ご家族で笑顔いっぱいの様子が目に浮かぶ。
私も息子2人だから なんだか孫の活躍のように思って見守っていたいわ。
まだ息子たち結婚もせずですけど(^_^;)
SHIHOKO
@eko-tyan こんにちは😃
コメントありがとうございます。嬉しく思います♡
県大会出場はほんと嬉しかったです♡
どれくらいやれるのか心配ですが、
引き続き頑張りますので、応援してください╰(*´︶`*)╯♡
eko-tyan
こんにちは。
スポーツ少年二人とは応援も大変ですが楽しい人生を送れますね。
二人の大会が重なると応援どっちに行けば良いのか迷いますよね~
私にはそんな経験がないのでただただ羨ましいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る