見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

パワースポット♡

7月に入りましたね(๑・̑◡・̑๑)
皆様お元気に過ごしていますか?

7月1日晴れ☀️30℃
山形県温海市にやってきましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日もウキウキ♡♡


今日ずっーと
行きたかった所に行く事ができました。


天然記念物に指定させている
山形県庄内地方の誇り
樹齢1500年ともいわれる巨木、玉杉。

私、この目でど〜うしても見たい!
お願い🙏連れてって♡
月1一緒にお出掛けする友達と一緒に
出発〜🚗
高速に乗り車走らせ〜


海だー‼️テンション上がる♡♡

おしゃべりしてるから2時間弱もあっと言う間に到着。
運転ありがとう💓


お!熊野神社⛩だ!
登っていこう〜🎵

ん?案外きついぞ。息があがります。
進んでいくと…
森林の中に一本だけ…
別格の神木「玉杉」

圧巻‼️
息を呑む光景〜異次元の空間にさえ感じます✨
思わず、手を合わせたくなりました。


樹齢1500年の歴史をかんじます。
地元の人達が守るこの神木、ずっとこの場所で守られますように…



迫力伝わるかなぁ。
どうやって撮ったらいいのか、いっぱい写メは撮りました。(๑>◡<๑)



私エネルギージャージ満タンです(*´∀`)♪
もぅ〜すっごい癒された!✨✨✨
また来たいな〜って言うか絶対来ますね🎵
すごくお気に入りの場所となりました(//∇//)

なんだかお腹すいちゃったなぁ…
続きますね…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る