見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

10キロランニングしてから出勤〜

最近ランニングをすると
左手が少ししびれる💦
アミノ酸不足かなー💦

今週は
ランニングかウォーキングを頑張る1週間と決めました。

それは
3週間後に控えたハーフマラソン大会を
見据えてです。

でも
明らかに月間🏃‍♀️走行距離も少ないし、
練習不足にトレーニング不足。

長い距離を走ると
椎間板ヘルニアの時に痛めた左足が
痛くなる…
春の大会の時も痛かったが、まだ痛くなる。
なかなか治らない😢

足が棒になり、攣るのが怖くて…

もう、ハーフの距離も
わたしには
オーバーワークなのか…

そんなことも頭をよぎります。


でも、


でも、


わたしは


まだまだ頑張りたい…🏃‍♀️

走るのをやめるのはいつでも出来るけど…
続けることのほうが大変だし。


走る、ランニングはやめない。
大好きだから❤️
でもレースは
無理だと判断したら
潔く見学しよう。

今週はずっと遅番勤務。

月曜日は出勤前に温泉♨️
長く入浴すると
だるくなる。

日曜日、月曜と温泉に入り
汗をかき
少しは体を軽くした。

17日火曜日
出勤前に10キロランニング🏃‍♀️
気温18度。

10キロだけだし、気持ちよく走れた🎵
何より歩かないで大会を意識して頑張って走れた🤩

いつも楽しみながらのランニング🏃にハマってしまって真剣に走ってないので、
少しいい刺激。

今日は真剣に走ったので水分補給はなしだからなのか、左手が痺れる〜
なんでだろう〜💦




18日水曜日、☀️秋晴れ。
今日も10キロランニング🏃。

気温18度あります。
今日もだー。朝晩は少し肌寒いのにね。
9時過ぎるとグングン気温が上がりますね。
日差し☀️で
顔から汗が吹き出ます。





朝食は食パン一枚だけしか食べていないから、今日はブラックコーヒーを飲んで水分補給。

いただきます🩷

うまいー( ✌︎'ω')✌︎
体に染み渡り元気復活。

いつかおでんも買って食べてみたい。

お家に帰って水分補給。
最近ハマってる豊潤サジー。

お友達から貰ったのをキッカケに毎日飲んでる。美容にいいのかな🩷
わたしは
スポドリで割って飲んでますよー(๑・̑◡・̑๑)
定期便検討中🤔

そして、ミュゼのスーパーフルーツ青汁

ヨーグルトに入れて食べる。
これ、うまいのー🩷これはいつも飲んでます。

美容と健康に意識を向けて
生活をして
目指せ
マイナス5歳
なのであります。

美容室も月一行きます。
カラーとトリートメントします。

フェイシャルエステも月一行きます。
予約が取れれば、ですが。


高校生と中学生の息子達に
僕のお母さんは、
ちょっと結構キレイな母さん♡だと
思われたいのです。

ウフフ🩷


明日もトレーニング&ランニングしてから
会社に行きたいけど、
行けるかなー


疲れは残さないようにしなきゃね。



今日もお疲れ様でした🩷
またね🩷



コメント一覧

shiho-ibu
@jt7k4njz こんばんは♪
たしかに〜笑
普段は母さんパワー炸裂で頑張ってますね♡
今しかないので🥰
でも腹膜炎には勝てなかった…
お腹痛すぎます…😭

御父様の方も大変ですね💦
介護はまだ未知の世界。
わたしに務まるんだろうか…
私も同居なので、いずれ面倒みることになるかな…
山形行きは来年なんですね。
観光物産館グッド山形の脇に
芋煮会ができる施設を作ってるんですよ〜
楽しみですね、またご紹介しますね。
jt7k4njz
🌕️おばんです~✨✨
体温上昇中🔥お母さんパワー炸裂でしたね!息子さんは必ず!いずれは有り難い事だと口にしてくれるとおもいますよ~
食事・お弁当・送迎付き!
なのに😅22kmと思うマンパワーに😵
エネルギーが凄~い!凄すぎる!
読みながら、やらな過ぎな自分…やれないでしたね!😅💦
雪が来る前に山形に行って隣組の方々・半郷の安養寺ご住職さん、
ご挨拶と考えていましたが栃木県小山の義父が肺癌で抗がん剤治療+認知症と抗がん剤治療も6回目になると重度の不安障害、
独り暮らしにヘルプで連泊介助見守りになり東京から栃木県に来て山形は来年度に繰り越してしまいました。
 程々にfight🔥🍀
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんおはようございます☺️
はい🫡40代ですし、なんだか無理がきく年齢ではなくなってきました💦
昔は疲れは感じなかったのに💦
でも少しだけ頑張って練習します。
足がダメなら、大会は残念だけど見学します。一緒に行く先輩に迷惑かけれないから。
tudukimituo1028
ランニングをやめられない。
でも無理はしないでください。
体はひとつしかありません^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る