見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

山形予選会 準決勝

10月10日(日)準決勝⚾️28℃
4時半起きです(#^.^#)
おはようございます☀️
朝7時集合です。


雲はまだこんな感じ。

勝つつもりで、1週間前からホテルに予約入れた私達。
親も気合が入ってます(//∇//)
キャンセルできると聞いたので、事前予約したんだけどね🎵

晴れましたね☀️昨日より暑いそうです。




7時集合なのでお兄ちゃんを会場に送り、
私達はホテルに戻り朝食🍽


あらためて写真見ると食事の選び方、下手だねーわたし。選んだのは納豆、おかゆ、おそば、とろろ、いちじく、ヨーグルトとアイスに、エビチリ、サラダ…

あー大満足🥰
今のビジネスホテルの朝食って、充実してるぅ〜💕750円の価値あり❣️
バイキングって、その人の食生活が出る。好きなものしか選ばないし、ね(〃ω〃)

お腹いっぱいで、なんだか全て満足で帰りたい…。

いや、ダメダメ。
お兄ちゃんの試合だわ。
今日はスターティグメンバーに選ばれるかなぁ?
もし、選ばれたらヒットでるかなー?
なんて思いつつ…チェックアウトして
また会場に向かいます。

今日塁に出れないなら、レギュラーにもなれなくてもいい。チームが勝ちたい!

🚗💨





結果からお伝えします。



2-1で負けました…。

あー😮‍💨悔しい〜😭

逆転できる場面は幾つもあった。
チャンスをものにできない。
そこで勝敗が分かれますね…。

勝ててもおかしくなかったのにと…
残念💦










おにぃちゃんは、
スターティグメンバー入りしましたが、全ての回ヒットもなく…いいとこなかった…😮‍💨
母もう心臓バクバクして、見ていられなかった。
絶対もっと伸びるから、うまくなるから、
これからもっともっと活躍をわたしに見せてね!


悔しい思いって今後の野球人生での原動力。ここでの経験を活かしてやっていこう!

準決勝、決勝を勝てば、全国大会でした。
みんなで静岡県に行くぞー!と夢見てましたが…😢

実はこのメンバーでの練習試合が
まだ続くようです!
来週の日曜日も練習。
このメンバーの中で、高校に行って一緒に野球する仲間がいるかもね💖


結果は悔しいけど
感動をありがとうね💖





ちょっと話はそれて…

昨日の⚾️ドラフト会議の再現ドラマ…

その人の人生のドラマに号泣しました。
やっぱプロになるってほんのわずかな人が行ける場所…
ほんと素晴らしいなぁ…💕

帰りは海に行き、癒されてきました。

弟も、スポ少の方の大会が終わったらパパと一緒に昨夜、酒田に駆けつけてくれて、今日は一緒応援しました。

朝、
お兄ちゃん打てるかなぁ〜と言ったら
できた兄だから今日は大丈夫!
と応援📣の言葉に、母感動。
いつもは言わないのに〜


海沿いはやっぱり海鮮丼!

新鮮さが違う。



皆様応援ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
帰ったら宿題しなきゃね。


どなた様も良い日をお過ごし下さい♡








コメント一覧

shiho-ibu
ji1hid様こんばんは。
ありがとうございます。
中学校の軟式は、7回終了なのです。
なんでなのかな。

子供達、自分の今の実力を知ったと思います。これを糧にもっと頑張ってほしいなぁ〜と、見守ります。
そして、このコロナ禍で、子供達に連れて来てもらったと言うことが、こんな機会をプレゼントしてもらったことが、
なにより嬉しかったです∩^ω^∩
ji1hid (素晴らしい風景)
ご家族、総出での応援お疲れ様でした。
大差なく接戦の試合だったように思います。5回で追い上げたのに7回で終わってしまったのですね。
私は野球に詳しくないのですが、9回まで試合するのが普通と思っていましたから、それなら勝てたかもと感じました。
でも、暖かいご家庭が見え、羨ましいです。
shiho-ibu
けいこ様♡おはようございます。
本日山形は雨でちょっと寒いです💦

結果、残念でした💦が、親子共いい思い出になりました。
本人も今後の人生のなかで、きっと…いい方向に気持ちを持っていけるんじゃないかな♡と。
まだまだ続きますー応援してください♡♡
けいこ
おはようございます。
結果は、残念でした。が、、素晴らしい家族♡ これからも家族仲良く積むんでいくのですね(^_^)v
いろいろなこともあるかもしれませんが、大丈夫!
あーーぁ、、懐かしい日々を思い出させていただき ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る