見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

初めてのオフにウキウキ🎵

朝起きたらラインが入っていた。

長男の部活がお休みとの連絡!
オフだ👀‼️

ってことは〜
私のお弁当作りもお休みだぁ〜

長男の部屋に行き伝える。

理解に3秒かかり〜
🩷シャー!✊

と聞こえる😆笑笑

春から高校生になり野球の部活をスタートし、
初めてのオフです。
土日もお休みありません。
月31日あったら31日、練習や試合の日々です。

そのため、わたしも水筒作りやお弁当作りをします。そのために買い物もたくさんします。ユニホーム洗いもします。

なので、わたしもなにかとオフなし〜。


わたしも今日はお仕事おやすみ。
中学の次男も夏休み中〜
次男は今日部活休みなので、部活の仲間達10人と遊園地に行くみたい。

7時半までベットでゴロゴロ。
この時間までベットでゴロゴロなんて〜
今年初めてですよ💛

ちょっとのんびり💛嬉しいな。

次男をリナワールド🎡に送って行ってあげて、長男からはUNIQLOに行きたい〜お母さんに洋服選んで欲しいの〜(^ ^)
とイオンで一緒にお買い物。

最近洋服すごくいっぱい買ってあげているけど、またねだるつもりかしら👀?

3900円のカーゴジャガーパンツが欲しいというので1,000円だけ出してあげて残りは、自分で出していた。
自分で払うなんて珍しい〜。

東京横浜旅行で1万円あげたし、あまり使わなかったみたいね。
8月のお小遣い1万円あげたしで、少し太っ腹な長男。


ランチはイオンの中にあるサイゼリア🍝
なぜか私の隣に並んで座る長男。
なんかウケる🤣

安い。
とてもリーズナブル。お財布に優しい。

「わたし、
午後からは美容院にでも行こうかな〜
インナーカラーの部分が色落ちしちゃったしね😉」って言ったら、すかさず、
「僕もね〜五厘にしたいんだよねー😎」
と頭を触る。

今でもじゅうぶん坊主だが、
また床屋行くのー?💦

ふぅ〜しょうがない。
行きつけの床屋に連れて行く。

カット、顔剃り、シャンプー1980円と
とてもリーズナブル。
お財布に優しい😊
本日2度目の、リーズナブル。



私夜は🍺お食事会🎵

楽しみだから、
わたしも後で美容院に行こうっと💛
あーヨガにも行きたかったのに、
今日は時間がないみたい。


今日も暑いですね☀️
水分取りながら笑顔で過ごそうねー
🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る