見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

宮城へ〜病院初外来

待ちに待った初外来日☺️

地元の大学病院からの紹介状を持って、
いざ!
宮城の東北大学病院へ🚘💨

どんな先生なんだろう…☺️
楽しみだー。

8時45分には駐車場に着いて受付をしたけど、名前を呼ばれるまで1時間以上。
診察予約10時の時間がすぎてしまってる💦

科に行き問診票書き終えた頃には、
病院に着いてから2時間経過…。

さすが大きい病院は患者さんがたくさん居て、待ち時間も長いねぇ💦って思いながら、病院内をウロウロ。

甘いもの食べたくなってきた⭐️

診察を通され
初めて主治医とお話をし、
親身になって時間をかけてお話を聞いてくれる。
検査入院も考えましょうと言ってくれ、
ほんと有難い!

やっぱさすが東北1の病院って言われるだけあるなぁ~なんて嬉しくなった☺️

次の受診の7月には
山形の🍒サクランボ持っていこうかな☺️持って行ってダメかな?いいのかな?

病院の近くにどら焼きがあった。
ほんとはご飯を食べて帰りたかったんだけど、みる限りなかったので、どら焼きにした。

ankoyaさん。

めっちゃうまい!
クリームチーズや抹茶・あんこを買ったがどれもうまい!
こんな美味しいどら焼き初めて食べた🩷


帰りの道中、ラーメン屋さんに立ち寄る。

細麺。
わたしは塩味のラーメンを頼んだんだけど、博多のとんこつラーメンを思い出した。

うまかったなぁ。
950円となかなか高いが、その価値ありでした。
次男が頼んだ醤油ラーメン。


これから宮城に月一は通うので、
病院の近場で美味しいお店、
どんどん探していこうっと。

検査入院の日程も決まり、
やっと何かが動き出したような気がするSHIHOママでした。

一刻も早く次男に合う治療法が見つかればいいな🩷


今日からは日差しが強い中、仕事前に9キロランニング🏃‍♀️

22度。暑い💦








今日もお疲れ様🩷
またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
けいこ様🩷
返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
あれー💦返信したと思っていたらなってなかった〜💦
第二の母と、子供たちのおばあちゃんだなんて言ってくださり、わたしウルウルしちゃいました。涙でちゃう♡めっちゃすごく嬉しいです!!ありがとうございます。
わたしの愛も伝わるかな〜🥰❤️
けいこ様も体調崩さずお過ごしくださいね🎵
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんありがとうございます。
状況は何も変わらずですが、
希望だけは見えました☺️
tudukimituo1028
その後の経過はいかがですか?
早く良くなるといいですね^^
したっけ。
keiko(けいこ)
しほさん♡おはようございます。

良い方向へ進むこと心から祈ってます。
しほさんの第二の母&次男くんの第二のおばあちゃんになってるよ!私。
頑張って!
でも 追い込んじゃ駄目よ!
さくらんぼの季節はもう少しかしら?
今日も良い一日を(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る