見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

満開の桜の下をジョギング〜

今週は
週4回朝ジョギング🏃ができた。

5キロから7キロくらいしか走ってないが。

言い訳をして走らない日の方が多い私は、
がんばった方だと思う🥰

ジョギングをしてシャワー浴びて、
子供のお弁当🍱作ってからの出勤がいつものルーティン。

春になり暖かくなってきたからかな😉
目覚めがいいし体が動く。



山形は桜が満開🌸
じき満開の場所もあるけど、
今が絶好のお花見です。

朝ジョギングをすると
なんだか身体も気持ちも軽い〜


最近ねー涙腺が弱い。
感動すると、すぐ泣く。


前に大好きだったテレビがある。
V6の学校へ行こう!
未成年の主張

面白い〜。
今でも好きで
YouTubeでたまに見てる☺️

昨日遅番仕事中の休憩時間、
わたしだけだったので
ゆっくり見ていた。

その回は
部活の友達にふざけて言った言葉が
相手を傷つけてしまい、
そこから口を聞いてないという。
謝りたくて参加したみたい。





ちゃんと認めて謝れるってすごいよ。

仕事中なのに泣けてきた〜😭
1人で涙ボロボロ😭




ちゃんと相手に伝わり、
許してくれた。
また泣く。

感動したわ〜😌


明日も暖かいみたいだね。
またね🩷

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る