見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

気合い入れなきゃ〜!

18日(水)朝は小雨☔️

今日は休みだし、
軽く10キロちょっと走ろう!と午前中はランニングしてきました。
ほんとは20キロ行きたい所だけど、時間ないなぁ。
わたし、遅いから時間かかっちゃう💦

でも今日は小雨が降っているから、とても走りやすい😊
走りにきてよかった♡




ランニング途中~晴れてきた。
喉が渇き、遠さんち🏡に寄って
お水を飲ませてもらいに。

遠さんから、
「🍇葡萄、もいで持っていげぇ〜」
と言われ、葡萄を食べながら頂きました。
うまいなぁ〜٩( 'ω' )و
車庫の上のいっぱいなってます。


いつもありがとう🙏
葡萄を2つ🍇🍇持ちながら、家まで残り4.5キロ走るわたし。

車運転して人からめっちゃ見られる笑

あの人何持って走ってるのぉ〜?なんて声が聞こえてくるよう(^^)

わたし全然平気(๑>◡<๑)
この前は、きゅうり5本持って走ってきた。

途中遠さんちに寄ったから、また真剣に走ってない…まぁいいっか🤩楽しいし♡




でも、大会まで走る時間見つけて頑張らなきゃ!
わたしが出るハーフ大会はこれ!

天童のラ.フランスマラソン大会。
山形のまるごとマラソン大会は予定がつかずエントリーしなかったので、この大会どうしても出たい!




私は何回目の出場だろー楽しみだー💖

この天童のラ・フランスマラソン大会のコース、金哲彦さんがプロデュース!
アップダウンが激しく途中で山に入ります。
普段平坦な道しか入っていない方は、足がガクガクなる大変なコースです。

終わったら芋煮が食べれますよ♡

東北在住者なら、エントリー出来ます
駐車場も、天童運動公園に結構な台数無料で止めれるので大丈夫です。

11月コロナがどうなっているか…
感染対策をしっかりして自己責任でエントリーいかがでしょうか?( ◠‿◠ )


今日の神社は⛩はいつも行く、
県庁近くの萬松寺です。




竹藪みると癒されるぅ~。

この新鮮な空気に触れると、山一帯がパワースポットに感じます。
虚空蔵菩薩様にお参りできてなんだか嬉しい✨わたし、生きてる✨


この後は大好きな美容三昧。
美容室行ってから、
いつも通うエステサロンに行ってきました。☀️日に当たるランニングでシミができちゃうと嫌だしね。お肌のケアも大事。

今日は身も心もスッキリできた日でした〜╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント一覧

SHIHO
@cocchiy こんばんは♪
私もいつもブログ拝見させていただいております♡
5キロマラソン大会出場なんてすごいですよー!わたしは逆に短い距離はダメなのです。その距離だとペースが早いですよね💦

実はわたし不安なのです。いつもはなんとも感じなかったのに、今は走れる時間がなくて…。ハーフが長く感じるし、足の調子が心配です。
でも大会があるからマラソンを頑張れるわたしがいます。
コメントありがとうございます♡
頑張るので、どーか応援しててください🙏
cocchiy
すごいっ!
マラソン大会に出られるんですね、私は5キロに昔出たことがありますが、それ以上は周りに迷惑かけます笑笑 
こんな風に聞くと走りたくなりますが、多分無理です、憧れと実行は同じにならず。
なので応援していまーす!
SHIHO
ji 1hid様こんばんは(o^^o)

マラソン大会応援ありがとうございます。まだまだ全然自信ないのでこれから11月の大会に合わせて頑張っていくよー!
ありがとうございます!
ji1hid (素晴らしい風景)
走ったり、ブドウ狩りしたり、お疲れ様でした。
天童ラ・フランス マラソン頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る