shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

甘かった…

2005-08-17 22:06:06 | 日々の徒然
福岡に、昨日帰ってきました(o^^o)

本当は、福岡に帰ってくるまで、
適時、記事投稿する予定だったのですが…
甘かった…ワシは鹿児島を甘く見すぎていた…(/_;)


今回の旅行は鹿児島県川内市(祖母の家)への一泊二日の旅行でした。
そこで出先から、デジカメ+携帯+ザウルスで、
ブログを更新しようという作戦だったのですが、
宿泊先で、なんと圏外!!

恐るべし鹿児島県!!
PHSとはいえ、福岡では圏外になるのは地下鉄の移動中くらいだというのに、
こうもあっさり圏外とは!! (苦笑

というわけで、川内駅前を最後にshig小隊は通信を絶ち、
今回の作戦は見事に失敗したという訳なのです。。
うぅ…Willcomさん、来年の夏は期待してますから!!w



P.S.
カテゴリーに、「Shigen with Camera」を追加しました。
今回の鹿児島旅行もカテゴリーをこっちに移してます。
カメラ技術など皆無のshigenですが、
旅行など、機会を見て増やしていきたいと思いますので、よろしく(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (Torarin)
2005-08-18 09:57:57
とらです。



まずは、おかえりなさい^^/



そっか、交信(更新)が途絶えたのは、そういうわけだったのか。

PHSはね~、うん、しょうがないね。



ぼくも、職場ではドコモのPHSカードでネットやってます。さすがに職場の回線からFFのHPみたり、ヴァナ・インはまずいから・・・・ニヤリ。

ときどき、プチっと落ちるんだよなあ。まあ、ドコモだし、しょうがないか。

いつまでつかえるのかなあ、これ。



返信する
仲間w (Shig**)
2005-08-20 14:01:51
ドコモのPHSじゃないですが、Willcomのやつを使ってます。

それも、買ったばっかり(o^^o)



ネット使い放題なのは良いんですけどね~(^_^;)
返信する