shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、なんかすごいぞ! (Torarin)
2005-08-14 15:56:33
とらです。



旅行先からブログの書き込み!!



なんかすごいぞおお!!



昔に比べたら、夢のようですねえ。

(ぼくはむか~し、スキー宿に発売直後のDOSのカラー液晶98NOTEを友人が持ってきて、夜そこで信長の野望をやって感動した覚えがあります。)



ひょっとして、携帯からちゃっちゃっと書き込めちゃったりするのかな?

だねぇ~ (Shig**)
2005-08-17 21:51:05
モバイル様々だね~(o^^o)



信長ですかw

弟の話によると、

最近の高校生は、海外への修学旅行の時に携帯電話を持っていくそうです。

まだ海外で使える携帯は少ないみたいですが、ゲーム機として持っていく人が多いとか。。



そういえば、僕も小学生の修学旅行に、

ゲームボーイのポケモン持ってきてる子達がいて、

一晩中、対戦やってたの思い出したよw
ポケモン (Torarin)
2005-08-18 09:50:23
とらです。



ポケモン! やりましたねえ、あれも。



ぼくは緑買ったんで、Sae**さんから赤借りて、勝手にトレードしまくりました。



全種そろえたときはけっこう感動したなあ。

当時のニフティのポケモン板にも書き込んだりして、はまりまくったです。

でも、全種レベル上げまくりなんてことはやりませんでしたよ^^;。

ほっほ~ (Shig**)
2005-08-20 13:56:06
ここにもポケラー(!?)発見w



ポケモンカードの方も、周りではヒットしてましたね~

僕は集めてなかったですが。。



あのカードが高い…(>_<)

「カ○ドダス」とか知ってるから余計に高く感じたのかなぁ。。一枚20円だったし。



…って、年ばれそうな話題ですが…(苦笑