shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

CSSいじり7。

2005-08-20 15:07:27 | 更新履歴
正確にはCSSいじりとは言わないのだろうけど…面倒なので(^_^;)
また微妙に外観変更しました。画像ファイルを使った変更は初めてです。

せっかくなので、旧バージョンを記念撮影(o^^o)
この記事を撮影したものですが、微妙に(?)文言が変わっているのは愛嬌w(しかも誤字あるし;;)
ちなみに、ブラウザはMozilla Firefoxです。

やっぱり、画像ファイルを変えると印象が随分と変わりますねぇ。
なぜ青が基調なのかは、誰も知りません。(苦笑
センスの無さが滲み出ていますなぁ(-_-;)



あ、「CSSいじり」シリーズを新しいカテゴリーに移動させました。
blogの更新履歴としても使えるかなぁ~と思って。
更新履歴なんて管理者以外は誰も見ないんですけどw

最新の画像もっと見る