shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

金魚すくい。

2005-07-29 01:29:23 | FFXIで日々
あぁ;; 記事書くスピードが遅くなってきてる;;
もう、今日から新しいイベント始まってるよぉ(^_^;)

というわけで、今年初?の金魚すくいをしてきました~(o^^o)
今年は、できる場所が広がってるんですね~
ウィンダスなどの国内でもできるようになって、
盆踊り会場(正式な名前があるんだけど、忘れた;;)で金魚すくいとかすると雰囲気でて良いかも(^_^)b


すくった金魚によってポイントがもらえるシステムは今年は商品がパワーアップ!!
さっそく、今年の新作アイテムである、
「80ポイント商品」(なんのアイテムかは、夏祭りが終わるまで、ウチでは言わないことにします^^ 何せシークレットですからなw)
をゲットしました~(o^^o)

まだ使ってないけど、なかなか良いものの予感^^



あ、ちなみに写真はキノを隠し撮りしたもの。
さすがはキノ、こういうイベント事になると目つきが違いますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵だ (Torarin)
2005-07-29 09:41:52
とらです。



うん、いい絵だ。りりしいのう~^^。

返信する
どうもです^^ (Shigno)
2005-07-29 17:46:46
なんというか、タルタルの性格がにじみ出てますなぁ;;



いや、中の人の性格か?w
返信する
むいw (kinokuni)
2005-08-15 01:07:12
うるはいwきのくにはおまつり好きなんだいw
返信する
ぎゃぁぁぁ!! (Shigno)
2005-08-20 17:23:58
絶対見てないと思ってた人が、見てるw



遅くなりましたが、キノ、いらっしゃーーーーい(o^^o)

これからも、よろしくですm(__)m
返信する