shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

初上陸!

2005-07-26 15:51:00 | FFXIで日々
とらさんには悪いのですが、やっぱり良いネタなので使わせてもらいます(^_^;)
祝! Shigno、ビビキー湾初上陸!!


いやぁ、ホント綺麗なところです。
夕方→夜の間しかいなかったのですが、星がとにかく綺麗で。。

この時期、お勧めのスポットかも(o^^o)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ屋根と星空が (Torarin)
2005-07-27 15:38:41
とらです。



なぜ、屋根と星空がうつってるんだ~~。

まるで、寝転がってうつしているようだ~~。



って、寝転がってるんですよね・・・、実際。



うん、とっても美しいところですよね。



29日からでしたっけ、水着イベント始まるの。

みんなで、水着着て、はしゃぎたいですねえ。

返信する
googleで (Torarin)
2005-07-27 15:41:46
とらです。



余談ですが、最近うちのPCを再インストールしまして、中身がまっさらに。



当然インターネット・エクスプローラーのお気に入りも真っ白になってしまいました。



で、googleで、shignoで検索しましたら、このブログ、かかりましたよ~^^/。



けっこう、メジャーですなあ。

返信する
ぎゃぁ;; (Shigno)
2005-07-28 12:39:14
ひ、ヒットしたのかぁ!!

小さく、こじんまりと、細く運営しているはずだったのにw



あれでしょうね~

Blog借りてる所が、gooだから、そっちの知名度に引かれたんでしょうねぇ ( ̄~ ̄;)



となると、やっぱり写真の名前とか伏せるようにしないと、いけないのか…

面倒だなぁ(苦笑)





お、水着、情報が出たね!!

Shignoに水着を着せるかどうかは別にして、^^;

みんなで海水浴にでも行きたいですな~
返信する
かわりましたね (Torarin)
2005-07-29 09:35:48
とらです。



ブログかわりましたね。かっこいいではないですか^^/。



ブログっておもしろそうだよね~。

でもむずかしそう。

【興味があります】



まあ、黒猫とここに書き込む位で、ぼくには【丁度いい相手です】かな。

返信する
もどしましたw (shigno)
2005-07-29 21:29:25
本当は、あれをベースにカスタマイズしていこうと思ってたんですが、

なんと、CSSがいじれないことが判明。



自由度がありそうで、意外と無いです。ブログ ( ̄~ ̄;)



ということで、幻のスタイルとなってしまいました;;

かっこ良かったんですけどねぇ。。残念。
返信する