shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

アジマスサークル。

2005-07-29 08:47:08 | FFXIで日々
夏祭り公式イベント第2弾、がいよいよ始まりましたね~(≧∇≦)/
アジマスサークル(Azimuth Circle)というそうで。

二人PTで行う所は去年と同じですが、
中身は相当変わっている模様。

やる方は公式をみてもらうとして、
やっぱり気になるのは、賞品の水着!

とあさん情報によると、かわいいらしいですが果たして……?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着ほし~ (Torarin)
2005-07-29 09:44:46
とらです。



水着ほしいですね。

水着の画像を手に入れたんで、載せたかったんですが、画像をアップするやり方がわからない(;;)



ということで、またそのうち。





返信する
はやっ! (Shigno)
2005-07-29 15:56:28
もうゲットしたんですか( ・_・;)

ウチのコメントは、画像はUPできないみたいです;;



メンバーリストが一番手っ取り早いかな?
返信する