shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

落とし物。

2005-11-18 12:53:33 | 日々の徒然
やっちゃいました。落とし物…(T^T)

90min.でも、少し触れたことがありますが、
90min.は、通学のバスの車内から更新しています。

Shigenは長文を携帯の10キーで打ち込むほど器用ではないので、
携帯ザウルスでブログの記事作成&更新をしているわけですが、昨日、
落としました。

携帯でもザウルスでもありません。

接続ケーブル落としました。



たかが接続ケーブル、と思ってはいけません。
パソコンの普及とは対照的に、未だに認知度の低いPDA市場、
そして、11月後半からが勝負とはいえ、まだまだ知られていないWillcomブランド、
その架け橋である接続ケーブルは

もはやレッドブック級の希少生物!



皆さんは大量生産効果をご存じでしょうか?
大量生産により単価コストが下がっていく現象のことです。
・・・そう、まさにその反対の現象が目の前で起こっているのです!!

でーでーでーーん


**amazon検索

でーーーん!




…なんてこった。/(-_-)\





もちろん、この後まっすぐ「注文」ボタンは押しました。
ネットできないと、ザウルスの能力半減だし。(T.T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量生産効果・・・ (Torarin)
2005-11-19 08:35:25
とらです。



大量生産効果とは、ちと違うのかもしれないけど、以前携帯の電池が調子悪くなって、電池だけ替えるとめちゃめちゃ高くなるって言うんで、結局本体ごと買い換えたのです。



で、10円のを機種変更、変更料が3000円(タハッ)。



さらに、職場でも充電する必要があるのですが、前の充電コードが使えない(恐るべし、サンヨー;;)



100円ショップにもヨドバシにもないんで、しょうがないからボーダフォンショップに行くと、ただの充電コードに3000円。

まじかい!

でも買ってしまいました。



ちなみに、その後しばらくして、ぼくの家の裏にマンションが建ち、家の中では携帯が圏外になりました・・・・。



どういうことなんだい!! シャチョ~!!!



返信する
大量ユーザー効果ですな! (shigen)
2005-11-19 14:24:57
ボーダフォンですか…福岡でも評判悪いですねぇ。

ユーザーの友人曰く、

「海外展開してエリアの広さをアピールするより、国内でもっと繋がり易くしてくれ!!」

だそうです。



そんな、迷えるボーダフォンユーザーの皆さん!!

そういうときこそ、Willcomですよ!!



http://www.willcom-inc.com/ja/
返信する