shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

CSSいじり3。

2005-07-29 21:20:45 | 更新履歴
友人が、WPを新しく開設したので、それに触発されCSSをバージョンアップしました。

本人に確認を取っていないので、リンクは避けますが、
流石、プロを目指してるだけあって、すんばらしいページです。
はじめて作ったとは思えません。いきなり掲示板設置してるし( ・_・;)

その友人に対抗した、というのは冗談ですが(笑)、
今回、カレンダーに少しこだわりを…
個人的には良くできたと思うのですが、、どうでしょう?


その他諸々変更してますが、
もし、見えなくなった! など、不都合がありましたら、教えてもらえると嬉しいです(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文の下に (Torarin)
2005-08-04 09:38:44
とらです。



いろいろいじれて、すごいですね~^^。

ぼくも【興味があります】って、いつもこればっかだな。



あ、ひとつ要望を^^。

本文の後に、スペースがたくさん入っているので、コメントをみたり書いたりするのにスクロールする量が少ないといいかな~、と思いました。



m(_ _)m



返信する
あ、ほんとだ;; (Shig**)
2005-08-04 11:41:11
うお!

IEで見ると、確かに表示が崩れてる・・TT



むぅ、うちの環境では、今までどおり表示してたんですけどねぇ・・

こっちの設定ミスです;;



原因がよくわからないので、少し時間がかかるかもしれないですが、必ず直します。暫しお待ちを;;
返信する