shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

海賊狩り。

2005-07-24 15:51:30 | FFXIで日々
実は第2弾です。第1弾は何故UPされていないのでしょうか。。(苦笑)
というわけで、みんなで海賊に喧嘩を売ってきましたw



結果は…

第1弾とは比べものにならないくらいの大成功!!
全部で5回ほど遭遇することができました(o^^o)

考えてみれば、Shignoは海賊初挑戦です。
あまりに強いメンバーのおかげで、特にすることは無かったのですが、
あのワイワイ感、癖になりそうですねぇ(^_^;)



さらに、レアなアイツにも会えたり…

シーホラーです。
またまたShigno、初対面です。思ってたより、かなり強かった;;



その他、花火を持ち込んだ人は、花火(?)で遊んだり、

楽しい、楽しい夏祭りとなりました。(o^^o)
はやくも第3弾の声も出ていましたが、またどこかでやりましょう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね~ (Torarin)
2005-07-25 13:26:38
とらです。



海賊狩り、第2弾、おもしろかったですね~。

汽船もあたりの方だったし、ビシバシでましたね。



シーホラーさんとも遊べたしね。うん、実は、ちょっと勝てるかどうか不安だったんだ。さすがはえしぇる氏、がっちり盾キープしてくれてましたね。



ちなみに、浴衣姿でシーホラーさんに最後まで殴りかかってたのは、私です・・・ごめん、着替えマクロ発動するのわすれてたの・・・(^^;)。

返信する
昨日はごめんよう(;;) (Torarin)
2005-07-25 13:37:37
とらです。



昨日はごめんよう(;;)。

酔っぱらって、船に乗り損なうとは!



しかも、しぐさんを逝かせてしまって申し訳ない!m(_ _)m



しかも、離席して、また乗り過ごしてしまうとは!



しかも、次に乗った船が、潮干狩りの場所でなく、単なる周遊船だったとは!



あの後、一人寂しく、美しい海岸で潮干狩りを楽しむとらでした。



しかし、だれもいない海岸は、寂しいぞ~。

「あ、人だ!」と思ったら、黒マンドラちゃん。ということが、数限りなくありました。



あそこもだいたいLv40くらいのモンスがいるようで、すいてるからLv30~32くらいまでのレベル上げにどうなんでしょ。アクティブなのってスライムのほかにもいるのかなあ。しかし、遠いのが難。しかも船一日(ヴァナ時間)に2便しかないしね・・・。



つかえないか・・・・。

返信する
ほっ、ほんまや!! (Shigno)
2005-07-26 15:41:00
写真、よぉぉぉくみると、

海賊、シーホラーともに浴衣姿の、とらりんさんが!!



ずっと、後ろの方いたから実感無かったけど、前衛の人はビックリしてただろうねぇw



ほっほ~

LV40ですか…面白い狩り場になりそうですね~

いきましょう、いきましょう!!
返信する
悪なモンス (Torarin)
2005-07-27 15:35:22
とらです。



アクティブなモンス、あとは、さかな(悪かどうかは不明)とクラーケンがいました。これは、奥の方の海岸ですね。コロロカにいたやつとおんなじなんでしょうかねえ。



タコにスライム、さかなですから、スニしとけば、おkなかんじですね。

返信する
報告ありがとです(≧∇≦)b (Shigno)
2005-07-28 12:21:38
す、スライム!!

やつだ、奴が私の経験値を奪ったのだ!



これは近々、お返しをせねばなるまいな。。



おし、「ビビキー湾上陸作戦~Shignoの復讐~」近々決行予定。

続報を待て!!



ということでw
返信する
では、ぼくは (Torarin)
2005-07-29 09:28:04
とらです。



では、ぼくは、「かえってきたヨッパライ Ⅱ」でいきましょう。



役に立つかどうかは・・・・、不明です。

返信する