shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

今年も凄い!

2005-07-23 14:02:30 | FFXIで日々
昨日から、いよいよ始まりましたね(o^^o)
夏祭りイベント「あますず祭り」。

去年も良かったけど、今年はさらに凄い!!
街の中心には、盆踊り会場も完備w

というわけで、バストゥークに行く用事もあり、ついでに盆踊り会場もチェックしてきました!
せっかくの夜景+花火なので、
今日の写真は、写るんですNight&Dayで!(笑)
幻想時な雰囲気が伝わっているといいのですが…

ウィンダスだけなく、どの国も踊ってるのはタルタルなんですねぇ~
バストゥークの盆踊り会場は、ウィンダスより豪華な感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊り、燃えますね! (Torarin)
2005-07-25 13:18:46
とらです。



盆踊り、密かに 萌えて、もとい! 燃えております。



タルさん方のアクションにはかないませんが、がんばってみたいもんです。



それにしても、写るんですNight&Day!



こいつはすごいですね。使い捨てのくせに、シャッタースピードと絞りが夜景モードでかわるなんて。しかも、ISO1600フィルムかあ。



お値段の方も、けっこうなさるんでしょうなあ。

Torarin商会でも、まだ取り扱っておりませんです、はい。

返信する
太鼓が欲しいですね~ (Shigno)
2005-07-26 15:37:12
これで、あと太鼓があれば完璧なんですが…





そっか、シャッタースピードも変わるんですかぁ。

手ぶれみたいなエフェクトをかければ、もう少し良い感じが出そうですねぇ~

検討の余地有り。(o^^o)



あ、上の写真の加工は簡単なので、

いずれUPしようかな~っておもってます。(全然、大したことはして無いのですが;;)



とらりん商会も、ぜひNight&Day、お試し下さいw
返信する