ShifoWEB~RELAX~

しほとしほ役



志保と志保役の方
記念の2ショット

「わぁ~!きれいなかた!ありがとうございます」
ってお礼言ってしまいました・・・。
え?ついでに若いって?

クーペさんは「いいなぁお前綺麗で・・おれなんてハゲだよ・・・」
って。

私は撮影の始めのほうで他の仕事に出てしまったのですが
スタッフも再現ドラマに出るとかっ!

万ちゃんは役者だから平気ですが
他の子たちはけっこう内心パニクッっていただろうなぁ~というのが
想像するだけで楽しい。

別の意味でウォーリーを探せみたいで、放送が楽しみ。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
楽しみです
とても綺麗なかたでした。
だいぶ日程も定まってきましたが
テレビですからまだわからないですね。
楽しみです!
ちえみん
まあ!
素敵な方ですね!
でも、
志保さんだって負けてないよ。
クーペさん役の方は髪が薄いのね(笑)
クーペさんがぼやく様子がめにうかんで
笑ってしまいました。
R・フラワー
ワ~きれいな方でよかったね 二人並ぶとそんな似てないかも…私までお礼言って 主人と3人で記念写真撮ってもらいました。 どんな再現ドラマに仕上がっているのでしょうか楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事