ShifoWEB~RELAX~

国際フォーラムチケット発売!

今日はうちのコーラス隊のメンバーの「さゆりさん」が初めて初心者クラスを
受け持ち、レッスンを行いました。
たくさんの方が歌いたいと集まってくれ、わからないなりに一生懸命やっていました。
私が出しゃばると、さゆりさんのクラスでなくなってしまうのでどうしようと
思ったのですが、一人で大変な所は自分もフォローに回ろうと思います。

教える立場になると初めて今まで教わってきたことを実感したり
やっと歌や音楽で自分の表現になったりするもので
さゆりさんのレッスンが終わった後の表情は
疲れていたけど、とてもいきいき輝いていた。

そのあとの上級コースの時もいつもよりテンションが高いので
テキパキアシスタントで動きまわってくれた。
無意識でとっさに動くその感じは
たぶんレッスンで感じたり、支える人のありがたさなどを実感して
自然と動いていたように感じた。

来週も、その先もさゆりさんの会が続くといいな。
みなさん、あきらめないで来てください。(超初心者には英語をよむのも難しいのです)

さてっ、ついに国際フォーラムのチケットが発売になりました!
7月にテレビで放映されたら少しは影響あるかな。。
ぜひいい席はお早めの予約がいいと思われますので
ご注文くださいませ!

今ですと、うちの事務所の注文よりちけっとぴあの方がいい席とれます。
(うちはまとめて予約してしまい、1階席がもうなくなりそうです。)

ぜひよろしくお願いしますっ!
またあの場所に立てると思うと、楽しみだなぁ~!

*************************************************************************

国際フォーラム LIVE!!

再び国際フォーラムでのコンサートが決定しました!

クーペ&Shifoライブ
2007年8月2日(木)
開場:18:00 開演:19:00
入場料:指定席¥3,500(1・2F席) 自由席¥3,000(3F席)

主催:ニッポン放送
企画制作:ライフタイム
協力:ザ・カンパニー
後援:IOI倶楽部、桜ヶ丘商店会連合会、ツカサグループ昭和30年代村企画、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

5月25日よりチケットぴあでも販売いたします。
チケットのお届けは5月25日以降となりますのでご了承下さいませ。

※チケットぴあでお買い求めの場合
電話:0570-02-9999
   (Pコード:260-420)
もしくはhttp://t.pia.co.jp/からもお申込みできます。

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
あのね~・・・
君がそういう事いうから
あらぬウワサがたつのだよ!!!!

大丈夫です。きっと私に見えます。
いえ、そう見てください。

でもありがたいことだよなぁ~。
元気くんといえ、今の仲間の縁て
ほんと感謝だなぁとつくづく思いますよ。
(素直で怖いっていうな)
GENKI
国際フォーラムにアンビリーバボー!
国際フォーラムにアンビリーバボーおめでとう!!

すごい、すごい、すごい、すご~い!!

いろんな反応がこれまたあるね!!
楽しみだ~!

親友が再現ドラマに出るというのは、
人生初体験なので、何だかこちらがドキドキ・・・。

Shifoちゃんに見えるのかな~、

Shifoちゃんももちろんキレイだけれど、
キレイな人だね~。

まず、口調から、態度の大きさから、
再現ぜひしていただきたい(笑)

いつ放映?教えてね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事