ShifoWEB~RELAX~

才能

村上龍さんが社会のことに対して発言する意見が好きで
たまたまWEBの番組を見つけて見るようになったのですが
「龍言飛語」というおもしろいサイトがあります

そこから知った村上さんを
たまたまクーペさんのたまった本棚から残っていた「ダメな女」という
本で読んで感じたのは
ある雑誌に毎週書いていたエッセイをまとめたのだと思うのですが
「ダメな女」というタイトルに対して
何十個ものコラムが浮かぶという才能に
改めて本当に屈服いたしました

でも、本を読んでも1週間たつと
何が書いてあったか忘れてしまう私が
ほんとのダメな女です・・・・


そしてたまたまスカパーをつけていて見た映画の中で
久々感動し涙しました
「ドライビングミスデイジー」
ぜひ見たことのない方は見ていただきたいです

途中寝てしまう方もいるかもしれないけど

でも

会話の中から関係を感じる温かさ
素敵な人間関係が
なんの涙かわからないけど
最後に感動してしまいます・・


無から有をつくりだす方々の才能に
本当に感動した週でした

自分がどう生きるべきなのか
ほんと少しずつなのですが
考えなおさないとと思うときだからなのかな

何が大切で
どう生きるために動くべきでと
気づいた人が
夢が叶っていくんだろうと
まだおぼろげにしか感じれない
今の自分ですが
頑張る気力はありあまってますんで
おぼろげを確信に変えるべく
気づく人間になりたいと思います

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事