ShifoWEB~RELAX~

気分転換

ふふふ・・・小雨降るなか
今日も私は徒歩で40分歩きましたよ(本気モード)



昨日は親友の家に久々遊びにいってきた
日頃の私のことはブログを見て知っているので
最近はとくに心配してくれていたみたいで

真からの味方は本当に心が休まるものだな~と感じた時間だった
応援してるし
一般的な意見としてはここの部分は心配だよ
まぁあなたのやる道は応援していくけどね
など久しぶりにゆっくり話せて
自分てなんだっけとか色々考えるきっかけになった

やっぱり10年でつちかった経験は大きいと思っている
苦労も多いけど喜びも生まれてから初めて感じた事がいっぱいある
そして自分たちの作った作品があって今の自分がある
この作品達をたくさんの方に聞いてもらいたいと思うし
これから自分のやりたい映画音楽への道に進んでいくことも大事だと思う

なによりなんで私が10年もここにとどまったかというと
クーぺの才能に惚れてしまったからだと思っている
昔から才能があったのに世に出れなかったのはなんらかの理由があるのだと思うが
それでも私はこの人は世に出るべきだと思っている

そして私自身が世に出るためにも
クーぺの存在が必要だと思っているし
だからクーぺ&Shifoで来たゆえんではないかと思っている

少しだけ時間に余裕が出来て
色々移り変わる中で考えることができることも大事なんだな


そして昨日は彼女の娘に癒された~
たくさんお話しができるようになって
2歳なのにこないだ会った時の記憶まであって
ほんとびっくりしどおしだった

とてもおだやかな表情になった親友を見て
安心感をもらった日だった


***************************************************************

そして、応援歌を作った天孫王という牛は
後ろ足を痛めていて棄権するかもしれないという中
舞台に立ち、なんと勝利しました!!!(おめでと~)

登場音楽にはテーマソングを流していただいたみたいで
他の組からも「うちも作ってほしい」と言われたみたい(笑)

とにかく勝ってうれしいです!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事