ShifoWEB~RELAX~

終わった

アウラホールでのコンサートが無事終了しました。
スタッフの追い上げエネルギーの怒涛のチラシ1万枚配布効果で
当日券134人という今までにない数字でした。
おかげで満員御礼。

そしてロビーでは縁日開催。


コーラス隊と、あきるの市からテキヤ集団・・・いや、棟梁はじめ
田島さん率いるあきる野隊が助っ人に来てくれ、なかば本当のお祭りのよう。。

お客さんも待っている間も楽しそうでした。
引き続き月1で行われる予定なので改善点は直しつつ
またパワーアップして2月をお届けしたいと思っています。

コンサートの方では「柳井俊二」先生による歌とお話のところでは
新聞やニュースではわかることない本当の話や、先生の若々しさの
秘訣など、横で聞いている私も話しに惹きつけられ観客と化してしまいました。
先生の歌は2年前に習われたということなのですが
人生が歌に現れていて、本当に深さを感じます。
わたしがこれから音楽の人生を歩んでいく中で
自分の背負ってきた人生が歌に表れるようになれるように
と目指す方向が見えてきました。
話含めて、精神面、人間性、会えば会うほど素晴らしく大変勉強になりました。
しかし、本当はそんなものは勉強するわけでもなんでもなく
自然と表れるからカッコイイのですよね。

1部はおじさんバンドと懐かしの日本の歌謡曲のコーナー
お祭りマンボでは和太鼓とフルートから始まりリハではどうなることかと
心配しましたが本番の緊張感がいい感じで締まり、良かったです。
クーペ&Shifoのオリジナルでは三重奏に乗せてお送りした曲を多くしました。
私は生音の弦や、管楽器が大好きなのでそれだけで幸せでした。

今回はほんとうにいろいろな方に手伝ってもらい、成功したイベントになりました。感謝しています。
そして、あっという間に次の月のことにスイッチを入れ替えなければなりません。
気を抜かず、頑張ろう!!と。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

chiharu
お疲れ様でした!
本当に楽しませていただきました★
一里塚・・・本当に感動して泣いちゃいました(><)

また行きますね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事