ShifoWEB~RELAX~

スタッフ~ブログ始まりました

クーペ&Shifoの公式HPのTOPのブログのところに
新しくブログが始まりました
それは店の外部スタッフといいますか
ライブや店をボランティアでなにかと手伝ってくれている仲間のブログです

一人はビーバー
プログラマーで私達のHPをいとも簡単に直してくれています
一筆書きで前歯を二本書いただけで似顔絵になってしまう立派な歯の持ち主
魅力的でよくもてます

もう一人はくっちん
彼女はクーペさんの娘さんの親友で
いまや本物の娘より娘っぽい親密さで
柏から毎週2回店に来てくれています
ビールと食べることが大好きの超ポジティブ娘です
彼女が店に来るといっきに盛り上がります
いつ会ってもダイエットしているのですが
減り方が少なすぎてちっともわかりません

そんな二人がそれぞれの価値観で
日常や日々の思いをつれづれ書き始めましたので
私達のブログと合わせてぜひごらんください


ビーバーブログ
くっちんブログ

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事