ShifoWEB~RELAX~

徳光さんに会った

今日はお世話になっている方のアーティストのライブがあって六本木に行ってきました。
そこで隣に座られたのは徳光アナウンサーでした
テレビのまんまのお人柄とお顔でした。
少しだけご挨拶させていただき、あとは会場のお客さんが休憩中に気づいてしまって握手攻撃を受けていました。さすが人気あるんだな~。

業界の人もけっこういたので
「あ・・とくみつさん○○です、いつもお世話になっております。」
など始まっていて、すごい勢いで割り込んできた方がいた
「あ~どうもどうもっ!とくみつさん!」(えらく知っている風)
「あっどうも」(徳光さんも知り合いの方の様に接する)
(すごい握手)「お世話になっております。わたしファンなんですよ。
いつもテレビで拝見してます」


・・・ってただのやじうまかよっ!
けっこう勢いがよくて面白かったです。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事