ShifoWEB~RELAX~

うおぉーっ疲れた~っ

今日は平塚でJOYFULのCD発売記念ライブがあり
朝早くから出かけました

土曜日の東名高速は混むと予想していたので早めにしたのですが
やはり混んで途中眠くなりそうになり
サルサの音楽をガンガンにかけながら到着

初めての試みで
素人のおばさまがたが手作りCDを作り
「がんばろう」を広めていきたい
と思ってくれての今回
どれだけ売れるものかと思っておりましたら

なんと2ステージで
50枚完売!!!(驚)

これは驚きました

並んでくださるお客様がたくさんいて
本当にびっくり
(もちろん仲間を呼んで声掛けもしていましたが)







またさすがお母さんが20名近く集まっていると
気配りが素晴らしく
CD売り場のブースの作り方が半端なく細やかにあたたかく豪華で
これには感動しました





舞台に立つのは慣れていないのですが
それでも
ひとつになろう
うまいを聞かせるわけではなく
この歌のメッセージを伝えたい
という思いがとても純粋で
それが素直に伝わりました

終ってまた高速混雑の中私は一足先に店があるので戻りましたが

コーラス隊のメンバーは
今後どういうふうに広げていこうかと
盛り上がったようです

この歌を大切に思ってくれて
本気で伝えていきたいと思う気持ちが嬉しかったです



クーペさんに退院祝いのマフラーまでいただき
さっそくかえって渡しました

夜の店はくたくたでしたが
いつものメンバーやお客さんが入ってくれて
盛り上がりよかったです

さて

明日はクーペさん退院祝いパーティ
30人がごったがえす店で大盛り上がりになることでしょう

とてもおいしいお肉が届きました!(毒見済み!)

買い出しして調理して
あたたかいおもてなしができたらと思います

もちろん
お客さんの手伝いが必要ですが(笑)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事