ShifoWEB~RELAX~

満員御礼

今日はクーペさん退院祝いパーティ

19時オープンのため
会費払ったお客さまですが
常連7名はパーティのセッティング
あげくに肉を焼く
キッチンまでするという(笑)
それこそも楽しんでしまうという素敵な人間が集まった
なんとも不思議なGANBAROUという空間です

19時からは満席で
呑み放題食べ放題なのですが
半セルフですのでよろしくお願いいたします
とはじまりました

肉屋の卸社長の照井さんが提供してくれた
ローストビーフ
焼肉、白コロホルモン

どれも本当に超美味でした

うまずらハギにメダイは
あまりの大きさに浜っこ寿司の大将に作っていただくことに・・・

これも超美味

やっぱりみなわかってる
おいしいものからあっという間になくなっていくのですね

肉だけと聞いていたのにと
提供していただいた他のサイドメニューもあり感謝でした

たれは安いものでよい
ということで用意したのですが

それにりんごとにんにくをすったものを入れると
とてもおいしくなるということを初めて知りました

平成生まれの21歳の女子も満足そうに食べて飲んで音楽聞いて
その場を楽しんでくれて華を添えてくれました

さとこも明日幼稚園の遠足と大変な中
柏から来てくれて手伝ってくれました
(コーヒールンバ4回)

いい人たちに恵まれていると本当に感じます

中保さん(前の店のオーナー)も嬉しそうでした
そしてしっかり焼くのをサポートしてくださってました

結局閉店には
セッティングしてくれたメンバーが残ってくれていて

閉めの音楽のあとに
「今日おいしいお肉を提供してくれたのは照井さん~」(ひゅ~!)
となり
「今日魚をしばいてくれたのは浜っこ大将」
「今日肉を焼いてくれたのは寺門さん~」
「セッティングはゴンダユウ」

「あと片付けは~?・・・・」

しーん・・・となりましたが
みんながまた手伝ってくれて
なんとか終了することができました

本当に感謝の一日でした

12月27日は府中の森芸術劇場500人のホール

本格的府中デビューになります

今日来てくださった方から始まった府中のGANBAROUという店

どこまで集めることができるかわかりませんが

この収益で福島で知りあった方へのコンサートが出来るようにと
資金を集めるためのコンサートでもあり
なんとしても成功させたい目的があるので
がんばります

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事