ShifoWEB~RELAX~

平塚コーラス隊CD発売記念ライブ

明日平塚のコーラス隊が「がんばろう」のCD発売記念ライブを行います

平塚のオリンピックの特設ステージで歌うのですが
はたして売れるのでしょうか!

地元紙には記事にしてもらったようです。





JOYFUL「がんばろう」CD発売記念ライブ

          11月5日(土)

      OMC湘南オープンモールステージ

      第1回目 公演  13:00~

      第2回目 公演  15:00~


どこにでも居る普通の主婦達が心を込めて手作りしたCDの発売です!

JOYFULがステージ上で「思いよ届け!」と歌います!

東日本大震災の被災地に「元気と勇気」が届きますように・・・

聞きに来て下さい。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

junpen
きっと感動の1枚に
ジョイフルのcd売れるといいですね

shifoさんの歌 感動するけど
ジョイフルのコーラスも僕は好きです

さて 一つ前のブログに障害者のこと書いてあったけど
僕も目がみえなくなった
当初は食事することができなくなりました

食事はしたい お腹はすいているが
見えないから食べ方が解らないし やっと口にいれても
何を食べてるか解らなかったり大変でした
肉だと思ってかぶりついたら
備え付けの カットレモンで
そりゃー飛び跳ねました

今ではすっかり なれましたけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事