見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

心を一つにプロジェクト 府中応援ソングPV制作中

昨日は府中市公式ソングになる曲提供した楽曲のPV撮影に参加してきました

総勢50名ほどのダンススクールの生徒さん親御さん、青年会議所のメンバーと

私とラッパーの聡くん参加で公園でドローンなどで撮影していました

私も拙いダンスでサビを踊らせてもらったり

何より子供たちが私の楽曲で元気よく輝いて踊ってくれていることに

感動してしまい心が震えました。。 

泣きたくなるくらい感動した一日。沢山の方に聴いていただきたい作品になりました…。

完成をお楽しみに・・・!!

 

Better than before〜君との距離 ミュージックビデオメイキング

府中応援ソング〜心をひとつに〜project  Better than before〜君との距離〜 ↓↓ 距離をとれ!って言われる今だから音...

youtube#video

 

 

 

府中応援ソング〜心をひとつに〜project
Better than before
〜君との距離〜
↓↓
距離をとれ!
って言われる今だから
音楽・ダンスで
心をひとつにしたい!
「府中応援ソング〜心をひとつに〜」
プロジェクト
コロナの影響で
大人は経済的にダメージを受け
子どもたちは様々なイベントが中止に。。。
そんな状況の中
地元府中のみんなを元気にしたい!
みんなが元気になれる
歌って踊れる
府中応援ソングで
心をひとつにしよう!と
公益社団法人むさし府中青年会議所が
主催でスタートしたプロジェクト
市内で活動するシンガーソングライター
shifo
府中のライブハウスflight
中村聡
市内でダンススタジオを運営する
ゆーさく
達により、
楽曲の制作、ダンスの振り付け、
ミュージックビデオ、ドキュメンタリー動画を制作しています
制作した楽曲は
府中市公式応援ソングとして
府中市に寄贈させていただきます!
2020年11月29日(日)14時から
けやき並木で開催される
府中マルシェのイベント内で
寄贈セレモニーも行いますので
公開をお楽しみに!!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事