ShifoWEB~RELAX~

今週のラジオテーマを木曜日12時までにくださいーー!

今週の土曜日ラジオは収録になります
そのため木曜日に収録する為
レギュラーコメンテーターの方々に
お願いがあるのですが…
ラジオメッセージを明日木曜日の12時までにいただけないでしょうか…!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今週のテーマは
「あなたの好きな国の料理を教えてください」です

私は和食なら断然お寿司🍣!
先日クーペ追悼を込めてお店で
友人の寿司職人大将に出張してもらい寿司パーティーを開催しました
とても豪華なネタを揃えたので
皆大満足でした!


大将のお寿司が大好きだったクーペさんにも…。


タイ料理も韓国料理もイタリアンも大好きですが
皆さんの好きな料理、どんな種類のものか、またどこにあるお店かなど情報を教えてくださいね!

メッセージはこちらから




気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事