ShifoWEB~RELAX~

ジャケット撮影in石垣島

アルバム制作佳境の4月

石垣島へジャケット撮影に行きました!
 


 
到着して曇ったり小雨模様でしたが太陽も見え隠れしてくれて少し安心しました
ホテルのプライベートビーチで撮影
 


ビーチもホテルも誰も人に会わないのでよかったですし
宿泊先のホテルがとても絵になる素敵なところで素晴らしかったです
 
これらはボツ写真
 
良い写真もありますがジャケット用に保存しておきます笑
ふみが波打ち際の戯れ姿が何かに似てる
 


 
そしたら自分で加工して絵画に入ってた
 


 
 
違和感なし‼️
パーキンソン病は良く笑う事がとても大事ですが
これでしばらくネタに困らないし
病気が治りそう笑
 
彼女と私は正反対ですが非常にバランスがよくて
二人でいると不思議と物事が全てスムーズに良い方向に進んで行きます
困りごとや変更なども
こうなるべくしてこうなったというように上手く行きます
決してお互い無理せず超自然体で心地よいです
家族写真のよう
 


 
2日目
は竹富島へ
小雨も降るような曇り空でしたが素敵な街並みとお花バックで撮りました
 










とにかく歩けなくなっちゃって
昔のクーペさんの気持ちがよくわかります
でもカメラを向けられると元気に
 


 






 
夜はホテルでグランピング
レーベル社長と
 


 
最終日は午前に晴れ予報
仕上げのビーチで動画と静止画撮影
 
沖縄の歌「小さな願い」にピッタリの風景
そして天然のクラベスは
ふみが握っているサンゴです
めちゃくちゃ澄んだ良い音🎵
 


 
楽しい撮影が終わり
何とか使える写真ありそうな予感がします♪
 
とても充実した三日間の旅でした!
 


 
発売はちょっと先になりそうですが
出来上がりまでをまたアップしていきます!どうぞお楽しみに!
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

沖縄のメガネ
一生に一度は言ってみたいセリフ                「石垣島にジャケット撮影」。                 全部良い写真ですね。しほさんのファッションに花が負けてる(笑)             ふみさんの加工写真本当に違和感無し。同意
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事