ShifoWEB~RELAX~

だみ声の番犬?

明日は9時に病院
クーペさん転院です

手術は無事終わったので
あとはリハビリの病院ということで
仕事でもお世話になっている新天本病院が引き受けてくれる
ことになりました

今までの病院でなにが癒しだったかというと
近くのコーヒー屋への散歩でした


おいしいコーヒーがいただけるのですが
入り口に段差があるために
毎日クーペさんはこの看板の前に車いすを止められ(私に)
炎天下の中コーヒーを待つしかありませんでした

ダミ声の「ヴァンッ!」という番犬?の鳴き声が聞こえたり・・・。(笑)

今日はいつもの散歩の最中に
サックスの宮崎くんとギターの米田くんが登場

せっかくならみんなでコーヒー屋にいこうと

そして男2人いるなら
この段差を上がって店内で召し上がろう!

と二人が


・・・・。

車いすちっとも持ち上がらず。(沈)


店のオーナーがほとんど一人で店内にあげてくれました(喜)

そこでゆったり私もひさびさの贅沢タイムでした



もう毎日は来られないのは残念です

がクーペさんが入院時より少しずつ進歩して
歩けるようにリハビリが進むということなので結果よかったです

店はいつもいいお客さんでありがたいです

地元のお客さんも充実してきました

今日は地元で常連になってくれたお客さんの誕生日祝い

ゆるーい感じで三線の演奏もあったり

いい一日でした

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事