ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちらです

毎週土曜日12時からはラジオフチューズ

shifoのリラックスサタデー生放送
FMプラプラというアプリでラジオフチューズを選局くだされば簡単に聞くことができます
(以前のリスラジから変わりました)
 
お盆も過ぎましたね
バイトの弥生ちゃんがお店で練習中に
「店の入り口付近どこかからビーーんて音がします。」とテレビ電話が来ました
二人でカメラで調べると、動くはずもない電動の給油する機械が急にONになっていました
「クーペさんが来たんですかね・・・」と苦笑い
お盆過ぎた後ですけど 色々ありますね笑
 
私の体調は行ったり来たり 
不調の波は緩やかになってきていると思いますが
ひと月の間に自律神経のバランスによって
元気な時と不調な時がわかるようになってきました
そのために基礎体力をつけるように歩いたりホットヨガに行ったりして
年末に入ってきている仕事のために体力改善を試みています
 
さて、今週のテーマは先週くまさんが言っていた
「魅惑のデュオ特集リクエスト募集」したいと思います
邦楽でも洋楽でもデュオのアーチストたくさんいますね
皆さんのお好きなデュオの作品どしどしリクエストお願いいたします!
 
まだまだ暑い夏が続きます
どうぞお身体ご自愛くださいね!

リクエストはこちらから↓

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

うちの仲良したち

 
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事