ShifoWEB~RELAX~

12時間寝た・・・

起きたら昼でした
久々に12時間寝ました

全身が筋肉痛で足はとくにひどかったです

でもお祭りは楽しかった

2日目は朝の10時から飲んで
なんてきもちいいんでしょう
ビール片手に「冷えた生ビールいかがっすか~」て言っていたら
「目の前でそんな言われたら我慢できない」と
フリーマーケットの女性が買っていかれました

暑さと酔いで昼にはすでに疲れ果てて
なんて体力ないんでしょう

くっちんはじめ美女軍団やうららさんが華を添えてくれたおかげで
テントがにぎやかになり
楽しい2日間になったこと感謝しています

新メンバーのたかまつさんも頑張ってくれておりました
顔が私より長いと上京する前から評判で
私は楽しみにしてました
そうしたら
「あごは志保さんの方が長いっ」とか
「しほさんほどしゃくれてない」とか
なんなんだよっみんなっ

とにかく疲れたけど楽しかった2日間でした

それにしてもクーペさんは
2日間ひとつも売らず
ず~っとフリーマーケット探索
テクテクテクテク歩きまわって
足が痛いのだとか
30~40点ものほどを購入していました
店の大掃除をしたばっかりなのに
すでにたくさんの変わりものがカウンターに増えております・・・

今週は8日がひじり館でのコンサート
頑張ります

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

南川 順二
寝ることが最高の披露回復
いつも笑顔のShifoさんしか見たことがないので良かったと思います。疲れている顔のときはステージに出てこないでください。おねがいします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事