ShifoWEB~RELAX~

楽しかった!

今日のひじり館のライブ
お客さんがノリがいいので
私たちが出てきただけですごい盛り上がり
おかげさまで
のびのび出来て
ここ最近で一番楽しいライブになりました

アンコール4曲って
クーペさん最後本気でバテてた(笑)
お客さんの方がエネルギーあるってすごいっ

ひるまさんというずっと応援してくれて
今回のライブも企画してくださった方が
直前で脳梗塞で入院されてしまって
一番今日のことを気にかけてくださっていて
その気持ちがご家族から伝わってきて
なんだか
自然と元気と感謝を伝えたい
と思えるものになって

歌っていてとても幸せを感じながら音楽することができました

ひじり館の文化交流会のみなさんの
サポートがそうさせてくれていたのだなと
あたたかさを感じた時間でした

終わって店に帰ると
新しいお客さんがぞくぞくと入ってきてくれて
たまたま土曜日だけどそのままおじさんバンドも
美女軍団もいてくれるもんだから
超盛り上がって
大木先生
最後は酔っ払って
ピアノ弾きながら寝ていた・・・

とにかくいとおしい時間を過ごせて
幸せな一日でした

この機会を与えてくださったひるまさんに感謝
きっと回復なさるから
頑張りすぎないでがんばってくださりますように・・・

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Jr
ありがとうございました
撮影させていただいたビデオを見て、父も喜んでいました。

ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事