ShifoWEB~RELAX~

3連休は・・・

ちまたは3連休だし、正月休み真っ只中という方もいますね。

今日はお店にみんなが頑張ってポスター貼ったり、ポストに配ったりしている
1月21日のライブのチラシを見て、店に来てくれたお客様がいました。
効果があるってすごいなぁ~。
とても嬉しかったです。また、女性の3名だったので
うちの店にはめずらしい!!!!
そんな方が増えてくれたらまた口コミも広がるだろうし、
可能性が少し見えましたそんな日でした。

3年前ピースボートに乗ったときの仲間がマクにあいに
店に顔出してくれました。懐かしい。
ほんの3ヶ月の付き合いなのに、多分マクにとっては一生の付き合いに
なるだろう関係なのだから素敵だな。
縁てほんと不思議なもので、
場所も、国も、時間も本当は関係のないものなんだろうな。

また、21日のアウラのライブではロビーで縁日を開催するため
そのメンバーに集まってもらい、どう空間を演出するかについて
具体的に話をつめることができました。
やっと形が見えてきてとてもホッとした。
これを成功させて次に繋がるわけだからなぁ~。
でも、普通のライブとは違うと思うよ今回は。
だってロビーで縁日なんてやってるライブあったっけ?
射的やら似顔絵やらくじ引き(チケットの半券で出来る)
などいろいろあるのです。
なので、もし21日聞きに来ていただけるかたがこれをご覧になっていたら
1時間前から縁日開催しているのでいい席をとるついでに
早めに来てゆっくりビールや、甘酒、ラムネなどを飲みながら
くつろいでいてくださいね。

私はまだまだ宣伝活動が足りないため、
明日日曜日は多摩センター駅に繰り出してストリートライブをやってきます。
お昼の1時ごろから開催しますのでもしよかったら応援に来てくださいね。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事