ShifoWEB~RELAX~

5月4日はさよならスタンドバイミー

5月4日GWの半ばにコンサート&劇をやるわけですが

店も慌ただしく閉店を迎える記念すべき日になってしまいました

今日は4日にタワーレコード聖蹟桜ヶ丘店で発売していただく
私のソロミニアルバムの手作りCDを手伝っていただいた
一番古くからの常連寺門さんが
店しまるからとこのところたくさん来ていただき
変わらず手伝っていただきました

そこへわりかし新しい航空関連の社長ご夫妻登場

酒をつまみにCD作業手伝っている姿をみながら
「すごい店だなほんとうに・・・」(気に入ってくださってます。)

いい意味でどこにもない店だと

その空気を肴に時間を楽しんでくださる心意気がまた粋でした

GW中は営業しています

最後のスタンドバイミー楽しんでくださるとありがたいです

今日も沖縄のリスナーからお電話いただきました

「がんばろう」CDは沖縄のレコード店から購入できるかと

まだ出来ないのですが
近いうち出来るように必ず動きます

レコード店でなくても
くるくまの森や恩納の駅では取り扱ってくださると思うので
CDが出来次第早速動いてみようと思っています

リスナーがいてくださること
本当にありがたいです

それを支えてくださるスポンサーにも感謝です

笑えるほっとする番組作りを目指して
頑張りたいと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事