ShifoWEB~RELAX~

5月4日はがんばろうCD発売日

5月4日はさよならスタンドバイミーですが

地元聖蹟桜ヶ丘 関戸公民館で劇&コンサートがある日でもあり

それに私の「がんばろう」CDをタワーレコード聖蹟桜ヶ丘店で発売する日でもあります

沖縄で発売できないかなと思っていたところ

北中城の「ぐくるの森」販売OKですよ!!

とツイッターで代表の関原さんがつぶやいてくださり
なんとありがたいお言葉か!

沖縄で南、中部、北と販売できることとなれば
レコード店でなくてもいいなんて

販売網を独自で開発
これからやってみたかったことが
沖縄で叶っていっていたこと
本当に出会いに感謝しかありません

詳細決まりましたらまたラジオでお知らせさせていただきたいと思っています

この販売してくださる場所は

どこもとても素敵な空間で

東京だったら1時間2時間の車移動はあたりまえですが
実は沖縄の方はあまり遠出をしないということを知ったので

CD購入がてら気持ちいい時間も過ごすことができる空間ですので
ぜひ立ち寄っていただきたい場所だな~と思っております

そんな心地よい空間に私のCDを置かせていただけることが
とっても嬉しいです

やっぱり

なにも動かないより

自分たちから動かないと
始まらないのですね

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

junpen
協力したいです
無事に退院してきました

さて沖縄でcd販売網を広げたいみたいですね
もしよろしければお力になりたいのですが
私の知人で
沖縄出身の方で
八王子で沖縄料理の店を営んでいる方がいます
食材なども沖縄から取り寄せていると聞いています

その方に沖縄で置いていていただける方を
紹介していただこうかなと思います
もし良かったらでいいです

4日は午前中から2時まで病院なので
終わり次第
高速道路を女神さんにぶっとびで
聖跡までいきますwww

ではがんばってください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事