ShifoWEB~RELAX~

積み重ねが滲み出る

今日は平塚コーラスのまりさんが
昔勤めていたビクターの元上司の方が相談に乗って下さるということで
会いに行ってきました

まりさんは結婚と同時に退社なさったそうなのですが
18年ぶりとのことなのに
どの方も残ってらっしゃって
まりさんに対して変わらない(と感覚的に感じた)とてもあたたかい応対に感動しました

元上司のNさんは今は偉くなられて2年前制作から離れられたのですが
たくさんのブレーンとつながっておられ
色々な形で紹介してくださると
親身に相談にのってくださりました

合唱曲を広めるにはこうしたほうがいいよ

Kiroroのヒットはこうだったよ

社会人以上の年代を掴むのは若年層のヒットとは
全然違うけどけしてニーズがないわけではないと思うよ

言葉の端はしから
本当に音楽が好きで純粋にやってこられた情熱を感じ
あったかさを感じた2時間でした

それは制作を一緒にしていたまりさんの紹介であるからで
ご縁に感謝しました

自分はこうして行きたいという希望と

色々な形で紹介できるブレーンがいるという
Nさんの人柄に出会えたことが
これから先
私の音楽人生の味方作りにひとつ前進したことが
とても有意義な時間となりました

だめもとで動いてみてほんとよかった

まりさんも
本当に18年の月日を越えて動いてくれたこと
本当にありがとうございます

心から応援してくださる気持ちが
とってもとってもありがたかったです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

junpen
素敵です
マリさんもnさんも素敵な方ですね
でもそれはもちろんshihoさんが素敵だからだと思います

私の後輩にシンダーを目指している23さいの若者がいます

今はまだアマチアですが自分で作曲したりもしています

ボーイズ2メンのボイトレをした
トレーナーが来日したさいに
特別にボイトレをうけたそうです

退院したらその後輩とお店に行きたいと
思います
30日に退院予定なので
あと3日クーペさんのリハに負けないように頑張ります

エッちゃんは

アゲハ蝶のサナギから蝶が生まれたみたいで
元気に羽ばたいていったそうで
なにやら喜んでいました
shihoさんも次なる伝説に向けて羽ばたいてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事