ShifoWEB~RELAX~

沖縄2

沖縄の石川にある舞天館にてライブを行いました

今回も照屋勝武三線店のご家族総出で後押しくださりなにからなにまでお世話になりました
本当に感謝です



前座にフラダンスと照屋勝武親子の演奏があり
盛り上がりました





そして私達





あたたかいお客さんとラジオリスナーがいてくれたおかげで
盛り上がりました
私が一人で歌っているときにクーペさんが横でちょこまか動いていて
お客さんがみなそちらを見ているので私も気になって笑いがとまらなくなり
途中でやめるというハプニングもあり

さとこはいつもコーヒールンバメロディしか弾けないのに
今回は急遽「人生いろいろ」と「コーヒールンバ」のおかずを担当することになり
軽くパニックになっていましたがいい経験で頑張っていました!
一皮むけたかな?



いつもお世話になり私達が沖縄で活動する初めから応援くださる
米須さんと会えました!



後ろにいるのは背後霊ではありません
いつもサポートしてくれ東京から来てくれたパックさんと

あ~今回も本当に充実し楽しい演奏旅行でした!!

たくさんの方にお世話になりあたたかい心意気に感謝する旅になりました


しかし、一番のインパクトは家から羽田空港に出発する車中での

クーペさんしかぶる事件です!!

高速道路が思わぬ渋滞で、間に合うかギリギリかくらいの徐行運転中

クーペさんは「あ~!もうだめだ!がまんできない。うんこしたくなっちゃった」

と申すではありませんか!!

私「え~っ?うんこ~?ちょっとまって、ここは止まれないし降りれないってわかってるよね?
大丈夫がまんできるね?」

もう子供を諭す親のようです・・・

クーペ「だめだっ!がまんできない!ここでする」

私「!#$%&()’((&%R!!!ありえない!!」

車にはティッシュがなくて、あるのはたまたまA4の紙封筒とビニール袋

私は渋滞運転しながら急いでA4紙を平たくシートに敷いて

くーぺさん「あー!!!もるもるもる!!封筒、右おさえろ!」

私「なんだこれ~!ありえない!こんなの経験したことないよぉ~!!助けてくれ~。くーぺさんトラックから見えてるよ」

クーペ「見えてもいい!!早く!!」

・・・・・・。私はなんとか右手で運転、左でクーペの尻に封筒を押さえ

それがなんとも奇跡!!うまいこと入ったのです!!

「おい!ふくもの!!」

私「封筒しかないからこれをクシュクシュにするからこれで拭いて!」

クーペ「俺を痔にする気か!!!」

・・・・・・・・・。知らんちゅうねんっ!!

無事、粗相をすませすべてを片付け一件落着

そのときクーペさんがたばこを吸おうとしたとたん

「人差し指についてる~~!!!くさぁ~い!!!まぁいいか」

そのあと羽田まで窓を開けっ放しで行ったことは間違いありません

車中はクーペの指以外汚さず無事空港にも到着!

うん の入った袋を持たせてトイレに直行させました


空港の出発便は30分遅れるとのことで時間も余裕あり

無事沖縄に旅発ったのです・・・・

以上沖縄旅行記・・・・運がついた ということで おあとがよろしいようで・・・



気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事