ShifoWEB~RELAX~

ベイFMのパワープレイ

クーペさんの娘さんは東京に来てはや3週間
家も決まり本日都内に旅立っていかれました
「やっぱりちょっとさみしい・・・」
小さい声でもらしたクーペの言葉が印象的でした

さて、本日から3週間ベイFMのパワープレイに
クーペ&Shifo「がんばらないで」が決まりましたので
流れていると思います

その他のパワープレイの方たちがすごいです
スマップにドリカムに東方神起に・・・?ん??クーペ&Shifo?


・・・って誰? 言わないで下さい。
来年すごいんです。(根拠はありません)

関東地方ですと車で聴けると思います
クリスマスイブからお正月までは特集していただける
番組もございます

がんばります!
いやがんばらないでがんばります。

ゆうせんもリクエストできるかたいらしたら
応援よろしくお願いします。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
あきこ先生
書き込みありがと~。
英語調に「がんばらないで」とは笑えますね。。

館山はどうですか?
淋しくなったら戻っておいでぇ~・・・。

クリスマス会お会いできるの楽しみにいたしております。


アンディ様
お疲れ様でございます
沖縄公演ですね。
て早すぎです。。。
まだなに~も決まっておりませぬので
あしからず

しかし足立区応援団がいくってことは
アンディも行くってことで・・・?

ちょう様
ありがとうございます。
頑張ります。
アンディー
凄い!!
ベイFMですか。
凄いですね。私も車では、J-WAVE ONLYでした。
これからは、ベイFMにしますか。

ところで、ベイFMの周波数は、いくつでしたっけ?

先日、鎌倉から来た友人にも気に入って頂けました。

また、2回目の福岡公演に来てくれた、足立区応援団が、沖縄公演への参加表明をしてくれました。

来年の沖縄公演には、足立支部応援団も駆けつけつけるようなので、日程が決まりましたら教えてください。(鬼が笑うかもしれませんが、せかされています。)よろしくです。
館山あきこ
ベイFM
東京に住んでいた時はJ-WAVEを聴いていたのですが、千葉の田舎に引越して来たら、J-WAVEが入らず仕方なく(?)ベイFMを聴いていたんです。
そしたら聞き覚えのあるイントロ・・・
「えー!?このダミ声は!!」超びっくりしました。(この情報を知らなかったので)しかも家事をしながらラジオをかけっぱなしにしていると、何度も何度も何度も「クーペ&Shifo、がんばらないで」とかっこいい英語調?な紹介。スゴイ!!
千葉っ子になって、J-WAVE聴けなくなって、初めてよかったぁって思いました。
これだけ流れれば、きっとた~くさんの人に伝わりますね。なんだかとってもうれしいです。

これからもず~っと千葉から応援してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事