ShifoWEB~RELAX~

港区ライブ

おとといは港区の障害者の集いでのゲストライブでした

クーペさんも同じ障害者としての立場からということでの
今回のライブ
私はなんだか喉の奥が異様に乾燥しているなぁ
と思っていたら声帯がガビガビになってしまって
声がでなくなってしまいまして大失態してしまいました

自己管理のなさに反省

少しからだをやすめなくては
風邪をひいてしまったかな

私のあまりの緊急事態に
クーペさん客席から緊急登場
2曲私が歌ってからおじさんバンド登場という約束が急遽
「おじさんバンドも今からいくぞ」の一言で
あたふたしながらおじさんバンド登場
私は喉のピンチでみんなに「頼む」て思っているばかり
おじさんバンドはこの先の進行にとまどいながらもしたがうばかり

曲目はどたばたに変更し
あと1曲残っていたのに(自分の喉を考慮し)私が
「・・・おじさんバンドでした~ありがとうございましたぁ~」
とのことでポカ~ンとしながらおじさんバンド退場

中盤でなんとか喉を持ち直しなんとか予定の2曲は歌い
最後の最後で残っていた1曲をおじさんバンドもよんで
歌うことに

「おじさんバンド~」の一声でまた急遽登場

終わっておじさまたち
言われたままに出たり入ったりしたけど
いやぁ参ったよぉ~

・・・失礼しました・・

でもとても暖かい客席のみなさまに見守られ
私も根性だかなんだかわかりませんが
なんとか持ちこたえてよかったです
ありがとうございました

紹介してくださったこうようさん
大木先生本当にありがとうございました。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ちょう
あったかいライブでした。
http://blog.auone.jp/chosan/
行ってよかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事