ShifoWEB~RELAX~

沖縄の風 ここ最近 

新しいMACが店にやってきました!!

今までより大きい27インチ!

なんとも快適です。。

でも音楽ソフトのセッティング苦手なので

初めだけはいとこもどきの青ちゃんにやっていただきました ありがとう!


クーペさん手術

無事成功したようです

ただし糖尿はあとが大変

今後の様子を見守りながらリハビリに励んでもらいたいと思います

手術後数分で全身麻酔から起こされ

「いたい~いたい~!!なんでこんな早く痛みから起こすんだ!
 痛み止めばんばん打ってくれ~!!」
と怒っていました

一日経過し
痛いけど昨日より元気になっていてよかったと思いました


沖縄から沖縄道楽の息子「りいちくん」が来てくれました

せっかく来てて時間があるなら録音しよう!と
時間をとってくれ

昨日は店に寄ってくれました


金曜はギター米田くんの日
サックスの宮崎君まで来てくれて
ライブがおかげで盛り上がりました

そしてりいちくんもライブをしてくれ



三線と歌の音色を聞いたとたん
なんともゆっくりした空気があたりを包み始め
府中四谷が沖縄になり
そこにいる全員の一体感があり
私の心も踊りました

なぜだか首里の人が飛び込み客で入ってきてくれ
なんだろうこの日の不思議な空間は
という感じで
素敵な空気が流れていた金曜でした

今日は地元の盆踊りの日だったようで
遅くに地元のお客さんがけっこう入ってきてくれて
いい感じでした

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

junpen
手術お疲れでした
クーペさんの手術
無事に終わったご様子
お疲れさまでした
shihoさんも 店に看病に
お疲れさまでした
入院すると本人も
いろいろ大変ですが
看病している人が
実は一番 大変なんですよね
特にクーペさんのことだから
shihoさん
本当にお疲れ様です

shihoさん 俺が詩を書いて
ひろが曲を作り
歌がとうとう完成しました
ダメ出しを求めに
近々店に伺います

あっ ひろ骨折しました足の指

本当に周りで怪我人ばっかしです
困った困ったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事