ShifoWEB~RELAX~

ひさしぶり!ありがとう

今日は昔手伝ってもらっていたあきさんが

超ひさびさに遊びにきてくれ嬉しかったです


「しほさん大人になりましたね~・・・・」

しみじみと言われました

まぁいろんな意味なんでしょうけどね(笑)



よく考えてみると

彼女達のおかげで今があり

こうして今も気にかけてくれ
会いに来てくれる気持ちが本当にありがたく嬉しく思いました

そしてあきさんたちと離れてからも
たくさんの壁を越えてきて今なんだな~
と思って

人間的成長のためにはけして苦労は無駄ではなかったな

それがたぶん昔よりどっしりと落ち着いたんだな

と思いました


体系的にもどっしりと落ち着いてきつつあるので

それだけは直していきたいと
今クーペさんの糖尿食をまねて
自分も調整しています


それにしても

地元のお客さんは私を

「ママ」と呼ぶんですよ


でもさ~

「お前のママじゃねぇ~!!!」(心の声)



そういう年齢ですしね(笑)

自分ではミュージシャンなんですけどね

こだわってもしょうがないですし

はいはい 言っているんですがね(笑)


それにしてもそういう店に見えてしまうのですかね


どっしりしてしまっているんですね(笑)


・・・。は~・・・。


でも店はお客さんがいいので
いい空気がいつも流れているんです。

私はゆるい感じで
自分も楽しみながらやれるので
幸せだなと思って毎日過ごしています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事